FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10



お久しぶりです

大変長らくご無沙汰しました。
少し冬眠していました・・・
まぁ!この約2ヶ月は公私ともに行事が重なって、時間的に冬眠ならぬ仮死状態でしたToT
ご心配のメールをくれた皆様、ありがとうございました。
復活できるのかぁ!?僕・・・歳だしなぁ~(笑)


さて、
こんなにブログをサボっていたのに、ネタが貯まっていません…汗

なので少し古い話題ですが…
マク○ナルドで販売していたメガマック、食べそびれていましたが、2月末にようやく食べました。
メガマック(実際にはこんなもんです)現在は販売休止中の様ですが…
感想・・・食べにくい
確かにボリュームはあるけど、この厚みです・・・カブリつくにも限度がぁ^^;


・・・ヤッパリ話題的に時差があるかなぁ!?…でもいいや→更新!!

終~了!

さっぽろ雪まつりも終わってしまいましたね・・・
解体中もライブ映像流れるのかな!?
第58回さっぽろ雪まつり大通会場(雪まつり終了後は画像が消えます)
 ↑ライブカメラの映像(多分なくなります)

行きてぇ~

今日(6日)から北海道では「さっぽろ雪まつり」ですねぇ!

毎年札幌へは行くのに、ど~もこの時期は外してしまって、
実は1回もリアルで見た事がないんです・・・ToT
なので、今年も↓ライブカメラ映像でガマンですぅ~
第58回さっぽろ雪まつり大通会場
 ↑ライブカメラの映像(12日10時頃)


そうそう!
昨日のニュースによると・・・
以前ここで紹介した、成吉思汗(ジンギスカン)の「だ○ま」←伏字にしました(笑)
脱税容疑で家宅捜索されたみたいですね!
何せ驚いたのは「だ○ま」と北朝●が繋がっているらしい事です!
今になってヨクヨク考えると、ジンギスカン屋なのに、メニューにキムチがあったなぁ!
それと「だ○ま」で働いているおばちゃん達は、深夜でも妙にバリバリと働いていたしぃ・・・
北朝●だとすれば、辻褄は合うんだなぁ!
僕は間接的に核ミサイル開発に協力していたのかぁ!?

でも、「だ○ま」の成吉思汗は美味いんだなぁ!
営業が続くのであれば、きっとまた行っちゃうんだろうなぁ…^^;

初投げ

去年の後半からマイブームになりつつあったたボーリングですが、
年末年始は自分が忙しいのと、ボーリング場も混んでいるので疎遠になっていました。
そしてやっと昨日久々に投げてきましたよぉ~!

2007年の最初の投球 ・・・ふ。


ラッキー!
今年はさい先いいぞぉ!

結局いつも通り3ゲーム(体力の限界)投げたんだけど。。。
結果はマズマズ良かったかなぁ^0^

いつも一緒に行く友達と1ピン10円でにぎってるんだけど・・・
今日は終わった後にビールご馳走になりました。
この場を借りて・・・ご馳走様でした^0^/

当選!

新年早々ラッキーw^0^w
8ヶ月ぶりに当選しましたぁ!
何がって!?・・・これ↓
森伊蔵←前回当選した時のやつ

芋焼酎ファンにはたまらないアイテム!?
これ・・・街の酒屋さんへ行くと、1升瓶1本3万5千円以上するんですよねぇ!
ビックリです!*x*

昔々、旧ブログに1回書いた事があったんですが、
この焼酎、蔵元が毎月抽選販売をしてるんですよ。
この電話受付が人気コンサート並みに繋がらないんですけどね・・・
それでも家電・携帯・実家の9回線を駆使して応募し続け・・・この9ヶ月の当選率4%!
ま!送料込み3,865円で買えるんですから、競争激しい訳ですよねぇ!

さぁ!早速3月分応募しなくっちゃ^0^/

«  | HOME |  »

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

