FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


限定品に弱い…

○○限定!
って言葉に僕は弱いんです…汗

例えば、期間限定とか、数量限定とか・・・
なんか、今ゲットしないと後で後悔するような気になってしまいます^^;

後は、地域限定ですね!
訪問先で自分用に買って帰るものの一例ですが、

缶ビール!
クラシック
僕はサッポロ クラシックが大好きです。

それから、冬靴!
REGAL
僕はREGAL派なんです。
東京で雪が降ると大~変!備えておかなければ・・・

ちなみにどっちも北海道限定で~す!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

引っ越せw外地へw
いちごちゃんもいるし(謎)

私も限定とか弱い~!
他に私が弱いのは
・今だけ!
・最後の一個
・今日入ったばっかりなんですよぉ~
・エビちゃんが着てたんですよぉ~

確かにね、限定品って言葉に弱いよね。
でもときどき、しばらくたって普通に売ってるとか
ある場合があるけど。
私はよく初回限定とか予約限定(特典)っていうのに弱いな。

☆コメントをくれた皆さんへ

いつもコメントありがとうございます。
暫らく旅に出ていた為、ご返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m


★うなたさんへ
引っ越したいのはヤマヤマなれど、転勤の辞令が出ないんだよねぇ…
今回はいちごちゃんは止めました(謎)


★ぴんちゃんへ
「今だけ!」は、仕事上良く使います(笑)
 ↑やっぱり効果あるんですね!確信しました!


★ひでさんへ
僕も「初回限定」「予約特典」…弱いです(笑)
あと「初版」にも弱いです。←ちとマニアックですかねぇ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/96-6751307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

