FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


あと1ヶ月

早くも、街はクリスマスムードですね^^


そんな中
昨年開通した「つくばエクスプレス」の「柏の葉キャンパス」という長い名前の駅の前に、
11/22にオープンした「ららぽーと 柏の葉」へ行ってきました。
ららぽーと 柏の葉

先月豊洲にオープンしたららぽーとに比べるとかなりショボイです^^;
何せ目玉テナントが無い・・・
ま!田舎のランドマークって感じですかねぇ!


その中で一際人気の高かったのが、イタリアンレストランの「SABATINI
SABATINI
開店前に50人以上の行列が出来ていました。
また、開店祝いの生花が凄い!
某球団終身名誉監督 長嶋●雄
人気のあったグループの ●’z
若手女性歌手 倉木●衣 など多数!
生花
演出なんだろうけどね・・・


レストランは13軒で、他も其れなりに並んでいました。

珍しいところでは、スープカレーのレストラン「」が出ていました。
スープカレー
HPを見ると北海道以外にも、意外と店舗があって驚き!

フードコートは円形に13店舗があってそれを取り囲む様に客席が、ざっと見300席くらい。
ハッキリ言って使いにくい!
しかも高い・・・怒!

そんな中で僕が興味を持ったのは、お餅屋さんの「黄金もち」
黄金もち からみもち←「からみもち」280円

珍しい営業形態では、愛犬と一緒に食事の出来るレストラン「JOKER’S DINING
犬と一緒
営業許可が良く下りたものだと興味津々です。

だんだんとマニアックになっていきますが・・・
何処となくレトロな、喫茶店「面影屋
制服 萌ぇ~
ウェイトレスさんの制服が萌ぇ~!



チョットえっちなマネキンサンタを発見!!
セクシーサンタ
こんなサンタさんなら、僕のところにも来て欲し~い!(笑)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ええ?もう街はクリスマスムードなのぉ???
まーがウィルスと戦ってるうちに・・・街は・・・一体・・・・
まーの事少しは心配せいや・・・・街!!!

ところで、つくばエクスプレスって一体何者?
そんなんが開通してたんかっ!茨木も開発がスンゴイからなぁ

つーか、いちって一体何者なんだぁ?
グルメヲタクか???カナーリオシャレなとこ沢山載せてますが・・・
ららポートが出来たなんて・・・千葉しか知らなかったぁ
ううTDL行きたい・・・

風邪大丈夫ですか?

こんにちわん!
そこのスープカレーはいまいち・・・
もしかすると塩加減まちがったのかもしれないけど。。。
ものすごくしょっぱかったああ!!



素朴な疑問・・・!
写真撮っておこられないのかなぁ?
腕章とかバッチつけて撮影してるのかなぁ?
すっごい上手に撮れてるし・・うらやまちい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをくれた皆さんへ

★まーへ

そうよ!街はクリスマスムード一杯よ!
日本では宗教色が少なく、イベント色強いからねぇ!

つくばエクスプレスは、つくば⇔秋葉原を最短45分で結ぶ電車だよ。
因みに、×茨木→○茨城だから…汗


★さなえさんへ

やっぱりスープカレーは本場で食べないとダメなのかなぁ!?

撮影許可なんてとってませんよ!
ぜ~んぶ、写メでゲリラ撮影です(しかもブログ用)…笑
正面切ってカメラ構えたら怒られるかもね^^;
でも、私服で地元民の振りしてれば、見つかっても注意される位じゃないかな!?
因みに僕はスーツで行くので、モロ怪しいかも…汗


★管理人にコメントをくれた方へ

ミッション完了しました!

でも、この内容って秘匿性あったのかなぁ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/94-d458c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

