FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06



mu:(ミュー)

♪夜明けの・・・ って歌が昔ありましたが、それではありません。


DIAMOND CITY mu: (ダイヤモンドシティ・ミュー)の、プレオープンに行ってきました。
ミュー←暗くて見えない・・・

グランドオープンは11月18日(土)です。

駐車場は4000台ありますが、道路環境はあまり良いとは言えず、カナリの混雑が予想されます。
徒歩圏内に駅は無く、路線バスの他、玉川上水駅から無料送迎バスが運行されています。
無料送迎バスの時刻表(11/14現在)→クリック

売場は地上のみの3層で、正面に向かって左側が「三越」、中央が専門店、右が「ジャスコ」です。
専門店3階にはシネコンの「ワーナーマイカル」(12スクリーン)があります。

建物の中央部は、最近のSC(ショッピングセンター)に多く見られる吹き抜けになってます。
こんな感じ

ここのSCもご多聞にもれず、飲食店が多い!
1階レストランゾーンだけでも17店舗!
ここに、僕の大好きな「がってん寿司」が入っていました^0^
がってん寿司
注文すると「がってん承知!」って言ってくれて、元気一杯の回転寿司店!
やっぱり混んでます^^;

同じくレストランゾーンで混んでいたのは、「COLD STONE CREAMERY」
こーるどすとーん←もうご存知ですね^^/


フードコートは2階にあって、12店舗が入っています。
客席は、ざ~っと見て400席位でしょうか!?プレオープンなので空席が目立ちます^^;
フードコート

3階のシネコンの入り口付近に「クレージークレープス」を発見!
クレージークレープス
ここのは生地がフワフワしてて美味しいですね^^/
ただ、クレープ屋なのに店員が男ばっかりでゲンナリ・・・


・・・つづく!?



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

おらもクレープが大好き。
でも、女の子ーーーて店だと入れませんw
女の下着買いにいくのは平気なんだけどね~~
むしろメルヘン的な店にいくのは、かなりの苦痛。
うなたを羞恥したいなら・・・そんな店へどうぞw

★うなたさんへ

クレープ買うときって、確かにコッ恥ずかしい…汗
特に、女子高生が並んでいる店などは…激汗
でも・・・僕は並びます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/90-c3b0554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

