FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


注射キライ!

今日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
注射は痛いからキライです-o-


話しはかわりますが、
たまにチェックしているオリコンスタイルに興味あるデータが載っていたのでパクリました。

こんな人やだぁ~

 ↑1位以外の2位~10位までの全項目に該当する人を僕は知っています…汗

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

なーるほどね。
やっぱ浮気性はダメだよね。
「女性に聞いた」のはないのかな。
ちょっと気になる。

さなも注射やだっ

おおお!!辛口ランキングだなぁ・・・。
ん~。浮気・・・旦那さんが構ってくれなかったらすると思う。。。
ってことで、すべて当てはまるっちゃ当てはまる。。。

すきだったら束縛するじゃんっ!

( ̄。 ̄)ホーーォ。
私すべて当てはまりそうですが・・・ナニカ?

俺も・・・当てはまりそうな女知ってるな・・・(汗)

まぁ・・・好きならなんとかなるんだよなw

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

えーと!
女性に聞いたランキングは残念ながら見つかりませんでした。
試しにここで聞いてみますぅ!?


★さなえさんへ

浮気はしょうがないと思います^0^/
愛する人は一人って誰かが勝手に決めただけじゃないのかなぁ!?

僕は束縛されるのが嫌いなタイプなんです-o-
でも、相手が僕を好きでいてくれれば、束縛されなくても離れませんよ!


★まーへ

へぇ~!
そうなんだぁ!
僕は少なくとも⑧は違うと思うけどなぁ^0^/


★うなたさんへ

うんうん!
理想と現実は必ずしも一致しないし、好きなら許せちゃう事って多いしね^0^/

ウーン...(*´・ω・)ゞ。。
あたしも殆どに当てはまるヵもな。。。
特に【束縛きびしい】w 
自分の浮気を許しても 相手のゎ許しませんっっ
(ただの自分勝手だとぃぅ説も。。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)

ぁぁ ぉ金の管理ゎ ばっちり(*`・ω・)ゞデシ!!

★ももかニャンへ

えぇぇぇ!
ももかニャンって束縛厳しいんだぁ!
・・・・・・・^^;

僕のイメージでは、ももかニャンは家事とか上手そう^0^/
そう!お金の管理って難しいよねぇ!バランスが大切!←どっかのCMみたい…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/89-25406125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

