FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


ネタ探しの旅【名古屋編】

名古屋と言えば!?
味噌煮込みうどんでしょ!←勝手に決めつけ・・・
有名店は山本屋本店と山本屋総本家と2種類ありますが、僕は本店の方が好きかなぁ!
山本屋本店
山本屋本店の味噌煮込みうどん名古屋コーチン入り1.5(イチハン)

本来は、「味噌カツ」とか「天むす」とか「手羽先」とかが続くべきでしょうけど、
何故かカレーうどんです!
若鯱家
若鯱家のカレーうどん定食(味噌串カツ)

どちらもチェーン店ですが、美味しいですよぉ!


そうだ!
お土産に頼まれた玉子を買ったんですよぉ!
烏骨鶏の玉子!
烏骨鶏中身
1個の値段を聞いてビックリ!
某牛丼チェーンの豚丼1杯と同じです・・・^o^;

これで、ネタ探しの旅シリーズもとりあえず終了です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

汗。
ようやく・・・・この写真UPかw
2個は・・・卵かけご飯で食いました。
残りの1個は、ロールキャベツ作る際に・・・使用しました。
贅沢な使い方だったけど、卵なくてねw
うまかったです。

ウコッケイの卵ってそんなに高いんだ。
うちに4羽いるよ。
売り出そうかしら・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

1個約330円の卵食べてみたかったぁ!
美味しかったなら何よりです^0^/


★ぴんちゃんへ

ぴんちゃん家って烏骨鶏までいるのぉ!?
もしかして、牛乳も自家製だったりして…^^;
烏骨鶏の卵は大型スーパーのジャ●コで買うと3個入り980円
生協のメ●リアでは3個で600円くらいでした。
ぴんちゃん家でも売ってみたらぁ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/87-4848d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

