FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


地元ネタ

1年前の昨日、ある女性歌手さんが38歳の若さで他界しました。
病名は「急性骨髄性白血病」
入院から僅か10ヵ月で帰らぬ人となってしまいました…

その女性歌手さんは、僕の地元の出身で、歳も1コ上と近く、
中学校が隣の学区だったと言う事もあって、僕的には親近感を持っていました。

命日にあたる昨日は、地元の市民ホールで一周忌追悼会が開かれ、
今朝の新聞によると、市民やファンが1000人集まり偲んだそうです。


僕の地元出身の有名芸能人は2人だけしかいません。
その1人が前出の女性歌手で、もう一人男性歌手がいました…

この男性歌手も全国的に有名で、現在30代の方なら多分知らない人はいないでしょう!
しかし、この男性歌手も1992年に28歳の若さで他界しています。

僕の地元は有名になると長生きできないのかぁ!?


話しは変わって!
こないだの日曜日に季節ハズレの花火大会がありました。
大学のイベントの一環の様で、自宅から見えたのでラッキー!
花火←携帯カメラなので小さい・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


  
やっぱ・・・地元ネタすぎるのは受けないね~~
昨日から、なんてコメントしようか悩んでたけど、みんなそうみたいw

こないだ、俺の知り合いのミュージカルみてきましたw
内容は骨髄バンク・白血病の話です。
出演者の全員が丸坊主。女の子も・・・・
まぁ・・・スポンサーにアデランスついてるけどw
俺もバンク登録してあるけど、まだ連絡きたことないですw
皆さんは骨髄バンク登録してますか?

★うなたさんへ

そうみたいですね!
地元ネタはイマイチの様です^^;

僕は身近に白血病の友人が居たのに、骨髄バンクに登録していません…
気持ち的にはニュートラルなので、機会があれば登録するかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/86-d95e9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

