FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


ネタ探しの旅【観光編】

すすきの観光といっても・・・そうだ!
5月にオープンした「ノルベサ」へ行って来ました。
ノルベサ  観覧車
そうです!観覧車の付いてる商業施設です。

場所は南3西5、狸小路と36号線の間の辺鄙な場所です。
1階にはタリーズやRASHがあって、よさげに見えるのですが・・・
3階のフードコートは何処???・・・撤退!?

観覧車は1周貸切でした・・・汗
南 北 西 東
↑今シーズン日本一の「北海道日本ハムファイターズ」の本拠地、札幌ドームも見えます。


あとは・・・
かに将軍のカニでも載せておきますか・・・
かに将軍


そうそう!
「てつや」でらーめんを食べた帰りにブラブラ歩いてたら、
不動産屋の店頭で羨ましい住宅事情を発見!
不動産
すすきのから徒歩10分位、当然バス・トイレ付き
築15~20年ですが、ボロではありません(わざわざ見に行っちゃいました)
まさか幽霊付きでは!?・・・汗

 おわり
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あなた・・・・いつ書いてるのさ。これ。

どういう3連休してるんだか・・・。

★うなたさんへ

ははは!ばれたぁ!?
実はこのブログ10月末に書いてタイマー機能でアップしたやつです。
このあと2回分既に書いてあるんだよねぇ…汗
もちろん、タイムリーなトピックスがあれば割り込んでアップするんだけど…^^;

あなたは・・・キラかぃ・・・。
なんか怪しいことしてるね・・・。

かなり都会な気がするょぉ(ノ-`*)
ぁぁ。。一度ゎ行ってみたぃ。。
でも 今からゎ めちゃ寒くなるよねぇ
寒ぃとさ 猫背のあたしゎ もっとちっちゃくなります(´・ω・`)
で 肩こりがひどくなる。。。

ノルベサは失敗だったと噂w
結構付け焼刃で、知り合いのお店も出店するはずだったんだけど、
内情がひどかったw
名前のセンスがもう・・・。
乗る&べさ(北海道弁w)
コンサドー○に匹敵♪

さなも観覧車のったよぉぉ♪
写真とられなかった???

札幌は住宅事情いいですよっ☆
特に一人暮らしの物件はやっすぅぅい。

敷金も1ヶ月当たり前です。。。

観覧車か、高所恐怖症気味の私には・・・
遠くをみてれば大丈夫だけど、下をみたらもうたいへん。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ももかニャンへ

そうだよねぇ!
寒いよねぇ!
北海道!
もうそろそろ雪かなぁ!?

今度は西の方へ河豚たべに行きたぁ~い!


★さなえさんへ

ノルベサは某大手百貨店がリーシングをしたみたいですねぇ!
まぁ!確かに名前にも苦笑だし、典型的な失●パターンかも…^^;

アパートの賃貸価格はホントにリーズナブルだよねぇ!
下手したら、ビジネスホテルに3泊するのとかわらないかも!?
別宅構えようかな…冗談です^^;


★ひでさんへ

繁華街のビルの屋上に観覧車って、昔のデパートに小さなのはあったけど、
大きな観覧車に違和感をもつのは僕だけでしょうか!?…大阪の梅田にもあるけどね…
前を見ましょう^0^/

2万5千円の物件ゞ( ̄ー ̄ )イイ
ペット可!!!!!!!!!!!
サイコー(*´ェ`*)ポッ

大きな観覧車大好きよぉ
みんなの大阪&北海道ネタにはついていけんが・・・
ビバ!葛西!!!

★まーへ

これマジよ!
8帖のワンルームで家賃2万5千円!
しかもそんなにボロくないし、場所も悪くない…
羨ましい限りだよねぇ^^

葛西臨海公園の観覧車デカイねぇ!
でも、観覧車って場所や景色よりも、誰と乗るかが重要だよねぇ!
一人で乗る観覧車はさみしい…ToT

誰と乗るかが重要・・・~(-゛-;)~
するどいとこだな。TDLみたいなもんなのかな
雰囲気酔いするしねぇ(〃ω〃)

★まーへ

そうなのよぉ!
だから、僕と観覧車乗ってくれる人を紹介してくれぇ~!…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/84-3bf76daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

