FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


ハロウィン

今日はハロウィンですね!
日本でも幾らか定着してきた「ハロウィン」ですが、
まだまだオバケかぼちゃのイメージだけが強いようですね。

ハロウィンは元々、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる宗教行事。
欧米では、魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート( お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて
近くの家を1軒ずつ訪ね、お菓子を集めてハロウィンパーティーを開いたりする様です。

アメリカのストアでは、10月はハロウィングッズ一色ですが、
終わると早くもクリスマス用品があふれる程陳列されます。

もう2006年も残すところ2ヶ月となりました。
今月は少ない更新しか出来ませんでしたが、
今月も、見に来てくれた皆様、コメントをくださった皆様、クイズに参加してくれた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来月も引き続き宜しくお願い致します。


PS
クイズの答え
山本屋本店
正解者がいらっしゃいました^0^
答えは山本屋本店です。正解者に拍手460
因みに、写真は名古屋コーチン入り1.5(イチハン)です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

年末の挨拶かぃ・・・

今年のクリスマスプレゼントはなに貰おうかな~~~
サンタさんに願い事しとかないと。
いい子だし・・・もらえるよね?

★うなたさんへ

いえいえ、月末の挨拶です…

今日(11/1)は年賀葉書の発売日ですね!
ホントに年末が近づいているんだと実感しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/81-7cc9bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

