FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


ネタ探しの旅【甲州編】

こんなご時勢ですが、僕の勤める会社では社員旅行をやってます。
今年は10月の末に山梨の温泉地へ1泊2日行って来ました。

まぁ!団体でかなり値切っているんでしょうが、料理はお世辞にも美味しいとは言えません…涙
夕食

翌日は観光はぶどう狩り(雨の中・・・)から
ぶどう狩り

昇仙峡の断層によってできた高さ30mの仙娥滝ではたっぷりのマイナスイオンを吸収しました^0^
マイナスイオン←押すと大きくなります

でも、その滝を上から見ると意外とショボイかも…笑
滝の上

最後に郷土料理の「ほうとう」が出たんですが、食べるのに夢中で写真を撮るの忘れました…涙

スポンサーサイト
[PR]

コメント

なぜ山梨で刺身なんだよ!!て、言いたくはなるよねw

まぁ・・・ほうとう・ぶどうは山梨らしいけどね。
他に山梨と言えば、信玄もちかな??
おみやげは・・・信玄もちでw

甲州!!

ワイン!!!!
今・・・結構、安いおいしいで、フレンチさんとかで
よく飲まれてるみたい・・・・。

いいにゃぁぁぁ。。。
おいしい限定ワインとか飲みたいっ!!
(でも、グラス1杯だけどw)

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

そうなんですよ!
安い温泉ホテル特有のお膳…萎え
さらにこのホテルの露天風呂が塩素臭い…萎え
そして仲居さんがおばちゃんばかり…萎え
立ち直れませんToT

えーと、土産は買ってません!
欲しい場合は事前に言って下さい…笑


★さなえさんへ

おおお!ワインを忘れてたぁ!
実はこの旅行で一番最初に行きましたよワイン工場!
試飲し放題v-272
でもねぇ…試飲出来るやつはイマイチ!
その中でも今年の新酒はソコソコでしたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/77-e95fac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

