FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


上級問題

昨日のクイズは簡単過ぎたのか、直ぐに正解者が出てしまいました^^;
なので、今日は上級問題です!
 
写真のソバはどこの店のソバでしょう!?
 ???←押すと大きくなります


★昨日のクイズの答え
けやき

正解者2名いらっしゃいました^0^
答えは『けやき』です。正解者に拍手460

所在地は↓
けやき住所←押すと大きくなります

オフィシャルHPは見つからなかったけれど、グルメ系のHPは多数あるのでググってみて下さい。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

「けやき」ですか、田舎ものにはぜんぜんわからない・・・。
まさか北海道まで?(横浜かな)
そばもわからない。ネット検索すればわかるかな。
それにしてもなんの天ぷらかな?、そばもおいしそうですね。

以前栃木の出流山満願寺に行く途中に十数件そば屋があって
そのうちの一軒で、4人で1升食べたことあります。
さすがに満腹でした。

千歳空港の宮越屋コーヒーの向かえのそば屋(ー) フフ

号泣・・ウワァァ━―━・゚・(ノД`)・゚・━―━ァァァン
わかんねーーーーー
北海道わかんねーe-263
アタスも田舎もんだべ(・∀・;)

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

天ぷらは、イカげそのかき揚げです!
かき揚げは、ムッチャ美味しいですよ^0^/


★由美さんへ

ざ~んねん!ハズレです^^;
所在地は札幌市内ですよ!
因みに、グルメウォーカー掲載店です!


★ももかニャンへ

ももかニャンのところからだと1千マイル位離れているので、難しい問題でしたね…汗
今度は、ももかニャンの地元へ進出してクイズ出そうかなぁ…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/75-0aab3f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

