FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


解決…

久々の更新になってしまいました・・・


先日、友人と3人でご飯を食べに行ってた時に、
ごま油って何から出来ているんだぁ!?

なななんと素朴な疑問!?!?!?
その場では2対1で「ごまから出来ている」が優勢でしたが、
何から出来ているか知ってますか!?

せっかくなので調べました!
答えは→こちら

何か賭けとけば良かったかなぁ!? ←賭博は犯罪です…汗


話しは変わりますが、
某サイトのキャンペーンで配っていたWebカメラを、せっかくなので貰ってみました。
QVC-71HS
Logicool®QVC-71HS ←詳細はクリック
YAHOOショッピングでの価格は5,708円~5,733円でした!←意外に高いぞぉ^0^
ヤフオクで売っちゃお~かなぁ^^/
もし欲しいパフォさんがいらっしゃれば差し上げます(手渡し限定)←下心見え見え!?…笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ぇ・・・
いちさんに下心あったんだ。
へぇーーーーーーーーーーーーーーーーー。
どんな心だろぅ・・・・。

カメラも色々あるよね。私のは安物。
ELECOM-H1C30MPN(C/MOS)
CCDがいいけど高いしね。
一万前後。

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

下心!?
ありますよぉ!一応♂なので…笑


★ひでさんへ

僕はカメラを使う機会が殆どないので、無用の長物ですね^^;
…なんか貰わないと損する気がしたので貰ってしまいました…汗

最近ゎ ロジクールのCCDが廃盤になっちゃったので
このあとカメラを探すのゎ 大変ですぅ。。
130万画素ゎあるけど CMOSなんだょねぇ(´・ω・`)

★ももかニャンへ

暗いところではCCDの方が勝ってるみたいですね^^
最近のデジカメは消費電力の少ないCMOSが多いとも聞きますが、
やっぱりCCDの方がいいのかなぁ!?
パフォさんにとっては商売道具だからチョイスも大変ですよねぇ^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/72-fe98ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

