FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


相性「悪」!?

週末はブログ作成中の「問題発生」による強制終了に悩まされ、結局4回作りなおしました・・・涙
どうやら僕のブログはLAZONAと相性が悪いようです! 


9月28日にオープンしたショッピングセンター「LAZONA 川崎プラザ」へ行ってきました。
神奈川県川崎市にあるJR川崎駅に直結したショッピングセンターです。
LAZONA

ここのSCは約300店舗あるテナントのうち、飲食店が約2割の64店舗も入っています!
人気のお店を紹介しますね!

1番行列が出来ていたのが、「COLD STONE CREAMERY」
30人以上の大行列!
六本木ヒルズに出店して以来、話題沸騰のアイスクリーム店。
COLD STONE CREAMERY

次に行列が出来てたのは、「すみれ
20人くらいの行列です!
札幌にある本店も、観光客で大賑わい…
すみれ

最後は行列という程ではなかったけど、混雑していた「LOG KIT」
元祖佐世保バーガーと言われる有名店です。
LOG KIT


写真はありませんが!
4階に洒落た音楽レストランを発見! 「RISTORANTE RUBY Sopraffino」
流石に1人では入れずに外から見ただけですが、落ち着いた雰囲気でいい感じでした。

誰か一緒に行ってくれる人はいませんかぁ~!? (女性限定)

と今回も募集してみましたが・・・いつも応募者なしなんだよねぇ・・・涙

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

仕方ないわね・・・・・
私でよければ付き合うわよ・・・w

★うな子さんへ

ありがとうございます
それでは、ミニスカートでお願いしますね…笑

すけべさんには見えない服でいきますw

だれ?w 

(∀*) ぉゃぉゃ
【うな子サン】って新しぃパフォさん?w 

佐世保バーガー食べたぃ。。。(ノ-`*)クワセロヨ
でも 痩せなきゃ。。。

都会はいいね・・・
色んなお店があって。

☆コメントをくれた皆さんへ

★うな子さんへ

ってことは…ムフフ


★ももかニャンへ

うーん!?僕も誰だか判らない…汗

佐世保バーガー僕もたべたいなぁ~^^/
今度、佐世保まで食べにいこっかぁ…笑


★ひでさんへ

うーん!
都会だからなのかなぁ…!?
僕は東京以外でも、楽しいショッピングセンターを見かける気がしますよ^^/

佐世保バーガー!!!!
たべたぁぁぁいっ☆

すみれは有名店ですねぇ。。。
ん~
脂っこいラーメンかも。。。

★さなおさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

佐世保バーガーの人気が高いですねぇ!
僕も食べに行きたくなってきちゃいました~~一緒にいきますぅ!?

僕は脂っこくても気にならない人なんです^0^
急いでいる時にはチョット酷なんですがねぇ…笑
すみれはい~~つも混んでますよね!
なので僕は、純連に行ってしまう事が多いかなぁ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/71-8b17cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

