FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


久々の

今日は昼から頭痛にやられています。

前に書いたブログを見ると8月17日に来て以来の久々の頭痛です!
あの時は、頭痛先生!?のアドバイスで治ったんだっけなぁ^^/
今回は薬に頼らず、今のところ我慢中・・・笑


先日とある人のブログにでてきた「つべ」って言葉が解らずに、かなり悩んでました・・・汗
ネットを駆使して、やっと答えにたどり着けた時は、ヤッター!と同時に、なーんだ!って感じ…笑

せっかくなので、その「つべ」を使って、久々に僕の好きな歌シリーズ第4弾です…笑

この曲はもう25年位前の曲ですが、優しい語り口で好きですね^^/

つべ ←クリック

 ←インストゥルメンタル

作詞作曲歌唱:松任谷由美    You don't have to worry, worry,   守ってあげたい  あなたを苦しめる全てのことから   初めて言葉を 交わした日の  その瞳を 忘れないで  いいかげんだった 私のこと  包むように 輝いてた   遠い夏 息をころし トンボを捕った  もう一度 あんな気持ちで  夢をつかまえてね   So, you don't have to worry, worry.   守ってあげたい  あなたを苦しめる全てのことから  'Cause I love you, 'Cause I love you.   このごろ沈んで 見えるけれど  こっちまで ブルーになる  会えないときにも あなたのこと  胸に抱いて 歩いている   日暮れまで 土手に座り レンゲを編んだ  もう一度 あんな気持ちで  夢を形にして   So, you don't have to worry, worry.   守ってあげたい  他(ホカ)には何一つ できなくてもいい  'Cause I love you, 'Cause I love you.    So, you don't have to worry, worry.   守ってあげたい  あなたを苦しめる全てのことから  'Cause I love you, 守ってあげたい hum--
スポンサーサイト
[PR]

コメント

痛いの痛いのとんでけ~~~~~~~


まぁ、これくらいで勘弁してくれ。

|・`ω・) ガマンスルナヨー!

頭痛ゎね
ぁんまりガマンしなぃほうがぃぃょ☆
薬を飲むタイミングをのがすと
一日痛ぃまま過ごさないとぃけなぃヵらさ

ユーミンぃぃ歌だょね♡

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

ご心配ありがとう!
おかげさまで治りました(多分!?)


★ももかニャンへ

ももかニャン心配してくれてありがとう^0^/
今回は何とか薬に頼らず治りました!
次からはももかニャンの言う通りに、我慢しないで薬飲みま~す^^/

ユーミンよかったよねぇ~^^ ←過去形だったりして…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/69-cd5f4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

