FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


♪も~い~くつ寝ると・・・

今朝の新聞に、ブランド総合研究所の調査による「地域ブランド調査」の結果が出ていました。
魅力的な市

1位は札幌市(100点満点中60.5点)でした。
悲しいかな・・・100位以内に僕の住んでる県の市は1つも入っていません ToT
詳しい調査結果内容は→ こちら

1位の札幌市は、僕も大好きですね^0^
住んでいないから言えるのかもしれませんが、出張を含めて年に数回訪問する限り、
食べ物は美味しいし、冬は寒きけどそれ以外の季節は心地いいし、静かだし、
車で30分走れば温泉地あるし、お手頃価格の歓楽街もあるし・・・
本当にいいところだと思いますよ!

訳あって今年の元旦を釧路で迎えた為、今年は少し北海道贔屓です・・・笑

しかし、もう91回寝るとお正月(2007年)ですよぉ~!
1年が異常に短く感じるのは歳のせいでしょうか・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメント

私の県もないな。
ブランドかなにかあるのかな。

そうですね、2007年ですね。
今年は色々あったな・・・ってまだ3ヶ月もある。
北海道いきたいなーーー。

ももかのトコもなぃっちゃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
まぁたいした観光地でゎなぃもんなぁ。。

北海道ゎ めちゃ寒そうゃけど
すごく行ってみたぃ(*`・ω・)ゞデシ!!
回るとこがぃっぱぃぁりそぅだもんね(ノ-`*)

埼玉県人になり、友達に言われたこと。

埼玉て、観光でいきたい県ベスト47位だってさ!

それて・・・・誰もきたくね~てことだよね?

きちゃたし・・・・・(涙)

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

3ヶ月なんてアっという間ですよぉ!
何せ僕がブログを書き始めてから、もう3ヶ月ですよ…汗
多分、僕とひでさんが知り合ってからも3ヶ月位では!?


★ももかニャンへ

ももかニャンのところは、100位までに入っていたんじゃないかなぁ!?
北海道は観光目的なら今月がギリギリですよぉ!
来月中旬以降なら相当な寒さを覚悟してくださいねぇ^0^/


★うなたさんへ

彩の国へようこそ!
おお!47位なのかぁ!…って!最下位じゃん…苦笑
確かに!埼玉の有名な観光って秩父夜祭くらいだし、名産品は草加せんべい!?
海外で何処から来たの?って聞かれたら、東京からって言っちゃうしね!
職場が東京、住居が埼玉って人が多く、埼玉都民って言うくらいだから…
埼玉単体での魅力は高くないのかも…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/68-e2c48766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

