FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08



腹が立つ!

【無性に腹が立って書いているだけなのでスルーして下さい】

僕は今、無性に腹が立っている!(内容を書けなくて申し訳ない)
何でもありの世界とはいえ、本当にそれでいいのかぁ!?
あたかも言論の自由を装い、言った者勝ちのような無責任な世界!

面と向かえば注意すれば、火に油を注ぐように追い込みをかけるし・・・虐めかよ!

言いたい事があるなら、正々堂々言えばいいんじゃないのか!?
面白半分なのか、嫌がらせなのか・・・理由なんてどうでもいいが、相手の立場になってみろ!

あ~~!腹が立つ!!!


さぁ!気分を変えて!
今日はとある事の2ヶ月記念日なんだよねぇ~!でへへ w^0^w

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

