FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


号外

昨日、日本ハムがパリーグレギュラーシーズンを1位通過しました。
おめでとうございます。

日本ハム1位

実は僕、野球はあまり興味が無いのですが、駅で号外が配られていて知りました。
インターネットが普及したこの時代に、B4ペライチですが、号外が配られている事に驚きです!


プロ野球チームはどこのファン!?って聞かれる事が結構あるので、僕は「阪神」と答えています。
特別にファンって程でもないのですが、15年位前に東京ドームで阪神の応援席の隣に座り、
その熱意と気迫に感動して、自称「阪神」ファンになっています…汗

応援しているチームって、皆さんあるものなのでしょうかねぇ!?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

私は最近野球は観てないな。テレビ放送でもみてない。
実際に観たのは今から○○年前の小6の頃、後楽園球場(ドームじゃない)
で観ました。
応援しているチームは特にありません。最近の選手はぜんぜん知らない。
ちなみにハンカチ王子の出身地は私の地元です。
群馬にはプロチームがないからな。

サッカーはザスパ草津があるので応援してるけど。

おひさ?かね?

俺は西武ファン。
だからきっとダイエーに勝ち!日本ハムも倒して今年も日本シリーズにすすでくれると信じてます。
もちろん埼玉県人となったんでそうなれば、インボイス西武ドームまで応援いきますとも!!!

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

後楽園球場って懐かしいですね^^
子供の頃新聞屋さんから貰ったチケットで日本ハムの試合を見に行きました。

僕もプロ野球はファンってほどのもんじゃないですよ!
阪神が勝ったら嬉しいかな…程度です…汗

サッカーは僕は浦和レッズですね!
最近は強くなってしましイマイチなのですが、
Jリーグが出来た当初に最下位争いをしていた時代が一番好きでした^^/


★うなたさんへ

おおお!うなたさんは西武ファンですか!
僕も西鉄から変わって、埼玉を本拠地とする球団になった時から応援しています。
最近では、仕事上の絡みもあって、西武が優勝すると嬉しいですね^0^
個人的にはファンって程じゃないですけどね…汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/65-e5d6f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

