FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


サプライズ!?

昨日、第90代内閣総理大臣が誕生しました。

安倍晋三は総理大臣として最年少の52歳!
首相よりも年下の閣僚は、45歳の高市早苗(内閣府特命担当大臣)だけですね。
因みに、閣僚の平均年齢 60.9歳
やりにくいでしょうねぇ~!

ま!
民主党前代表の前原誠司は当時43歳!
ぜひ、安倍首相には気負わずに頑張ってもらいたいものです。


話しは変わりますが、
「鴨が葱をしょってくる」=都合のいいことが重なる
って言葉がありますよねぇ!俗にいう「鴨葱」(カモネギ)!

先日、友達と居酒屋へ行った時に、メニューにあったんですよ「鴨葱」が!
正しい名前は鴨葱の何とか焼き!?だったかな・・・
思わず笑いながら食べました←面白い商品名という店の策略にはまった客!まさに鴨葱!(笑)

気温もだいぶ涼しくなって、そろそろ鴨鍋が食べたくなる季節ですねぇ^0^/
誰か食べに行きませんかぁ!?


そうそう!
僕は今週エンジェルライブをやってません!
まさにサプライズ!


さあ!次は!?・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

総理大臣、官僚などなど。
だんだん若くなるというか、
私がそんな歳に近づいているのか・・・

居酒屋にはもうだいぶ行ってないな、お酒飲めないしな。
料理は好きなんだけど、酒のつまみになるようなもの。

サプライズか・・・、私にもなにかないかな・・・

★ひでさんへ

僕もだんだんと政治家の歳に近づいてきた気がします…
そろそろ政治家でも目指そうかなぁ~^^/

最近の居酒屋は、飲めない人でも食事が楽しめるように、
メニューが結構ありますね^^

ひでさんに嬉しいサプライズがあるように祈ってます -人-

-追記-

このブログを書いた後、エンジェルしちゃいました…汗
なので、サプライズ取り消します…^^;

それと、さあ!次は…のサプライズ!
申し訳ありませんが内容はここには書けませんm(_ _)m
でも、(知ってる方)サプライズだったでしょ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/64-80e785a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

