FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


好きな歌 Part.3

懲りもせず、また僕の好きな歌シリーズです…汗

この曲は10年ほど前に、ワーキングホリデーに参加のため会社を辞めた女の子の送別会で、
最後に参加者全員で大合唱して、壮行した思い出の曲です。

なんか、前向きにチャレンジする意欲が湧いてくる曲なので、僕は大好きです。

また、他人のHPに勝手にリンクしました…そろそろヤバイ!?

←クリック

↑が聞けない場合は →

作詞:立川俊之/作曲:立川俊之/歌唱:大事MANブラザーズバンド Wow Oh… 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと駄目になりそうな時 それが一番大事 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと涙見せてもいいよ それを忘れなければ Oh Oh Oh… 高価な墓石を建てるより安くても生きてた方がすばらしいここに居るだけで傷ついてる人はいるけど さんざん我がまま言ったあとあなたへの想いは変わらないけど見えてる優しさに 時折負けそうになる ここにあなたが居ないのが淋しいのじゃなくてここにあなたが居ないと思うことが淋しい...Wow でも負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと駄目になりそうな時 それが一番大事 高価なニットをあげるより下手でも手で編んだ方が美しいここにないものを 信じれるかどうかにある 今は遠くに離れてるそれでも 生きていれば いつかは逢えるでも 傷つかぬように 嘘は繰り返される ここにあなたが居ないのがせつないのじゃなくてここにあなたが居ないと思うことがせつない...Wow でも負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと駄目になりそうな時 それが一番大事 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと涙見せてもいいよ それを忘れなければ 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと駄目になりそうな時 それが一番大事 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと駄目になりそうな時 それが一番大事 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと涙見せてもいいよ それを忘れなければ 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと駄目になりそうな時 それが一番大事 負けない事 投げ出さない事逃げ出さない事 信じ抜くこと涙見せてもいいよ それを忘れなければ Oh Oh Oh…Yeah
スポンサーサイト
[PR]

コメント

歌詞見ると元気出てくるよねっ
今度、チャットで歌いましょか?笑
オンチだけどぉーーーー(^ー^

★まーへ

よかったぁ!元気でるかぁw^0^w
そー言ってもらえると、好きな歌シリーズをやった甲斐があるよ!

ところで、
チャットでまーが歌ってもいいけど…
その時のPTって僕が出すの!?^^;

この詩はいいですよね。
前向きで、今の私には心にしみます。

★ひでさんへ

そうですよね!
同意見の方が多くて僕もうれしいです^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/63-584f36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

