FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


好きな歌 Part.2

どういう訳か、僕の好きな歌シリーズになりました…笑

この歌も10数年前に流行りました。
勇気が湧いて来る様で僕は好きです。

また、他人のHPへ勝手にリンクしてあります…汗

←クリック

↑が聞けない場合は →  作詞・作曲・歌唱 KAN 心配ないからね 君の想いが誰かに届く 明日がきっとある どんなに困難で くじけそうでも信じることを 決してやめないで Carry on, carry out 傷つけ 傷ついて愛する切なさに 少し疲れても Oh・・・ もう一度夢みよう愛される喜びを 知っているのなら Oh・・・ 夜空に流星を見つけるたびに願いをたくし 僕らはやってきた どんなに困難で くじけそうでも信じることさ 必ず最後に愛は勝つ Carry on, carry out 求めて 奪われて与えて 裏切られ 愛は育つもの Oh… 遠ければ遠いほど勝ちとるよろこびは きっと大きいはず Oh… 心配ないからね 君の勇気が誰かに届く 明日はきっとある どんなに困難で くじけそうでも信じることさ 必ず最後に愛は勝つ 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

10年前か、その時代によって好きな歌があるからな。
ずっと昔好きな子がいて友達に先にとられたときに
ながれていた曲が石川秀美のタイトルは忘れたけど。
そのときの私の気持ちそのままの詩だったので泣けてきたな。
あ、ごめん好きな曲だったよね。
んーんなんだろう、すぐに出てこない。いっぱいありすぎて。
今は、川嶋あいさんの歌が好きですね。

こんばんわぁ~☆

変え歌おもいだしたぁ♪
なんかあったよね?

ん~さなの好きな歌♪
『東京は夜の7時』『今夜はブギーバック』
かなぁぁ??

かわいいうただよぉぉぉ♪

大好きな歌ってさ
っぃカラオケで唄っちゃぅょね(ノ-`*)

ももかゎ 宇多田ヒカルの歌がジーンとくる
そのときにスキだったひとのことを
思い出したりするヵらさぁ。。(*´ -`)

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

石川秀美なつかしい>_<
やっぱり歌と恋愛って繋がるところがあるんですかねぇ!?
最近は川嶋あいですか…若くない!?


★さなえさんへ

「東京は夜の7時」って結構カバーされているみたいですね!
さなえさんの時代だと誰が歌ってるのかな!?

↓愛は勝つの替え歌ってこれかな!?

愛はチキンカツ

心配ない唐揚げ 君のおもちが
誰かに豆腐 明日はきつねうどん
どんなにこんにゃくで くじけそうめん
豚汁ことを けしてやめんたいこ

カレーうどん カレーライス
しば漬け 福神漬け
愛するせツナサラダ 少し疲れて天丼

Wow wow ・・・

心配ない唐揚げ 君のおもちが
誰かに豆腐 明日はきつねうどん
どんなにこんにゃくで くじけそうめん
豚汁ことさ 必ず最後にチキンカツ



★ももかニャンへ

宇多田ヒカルかぁ^^
最近だぁ・・・
ももかニャンも恋する乙女なんだねぇ^o^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/62-0cd5f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

