FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


好きな歌

昨日、駅からタクシーに乗った時、懐かしい歌がかかっていました。
もう、10数年前ですかねぇ!僕は「ZARD」が好きで良く聞いてました^^

久しぶりに聞いたら、なんか妙に耳に残って・・・
でも、なんか不思議と元気が出る気がします v^0^v
なので、他人のHPへ勝手にリンクしちゃいました・・・笑

←クリック 
↑が聞けない時は→ 

作詞 坂井泉水  作曲 織田哲郎   歌 ZARD








ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運のときめき覚えているでしょ
パステルカラーの季節
に恋した
あの日のように輝いている あなたでいてね


負けないで もう少し最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵は私と一緒に踊りましょ
今もそんなあなたが好きよ 忘れないで

負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

負けないで もう少し最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね 見つめる瞳



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/61-8bfde392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

