FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


ガマン!

今日から「秋の交通安全運動」が始まりました!
この期間は取締りが厳しいので僕は大嫌いです -o-

それはおいといて、
実は僕、強い決意で最近あるものを止めました!

それは、酒気帯び運転! ←当たり前!?

以前はですね、運転する時は生ビールジョッキ1杯まで!
と固く決めていたのですが、昨今は、四六時中ニュースになってるし、会社でも煩く言われるし…
なので、運転する前1時間は一切アルコールを飲まない事に決めました!

17年前に禁煙に成功して以来の「禁」に久々に挑戦です^0^v

ついでに、禁エンジェルライブもしてみようかな…^^;

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

いいことです

そうそう酒気帯び運転は絶対ダメ!
1時間前でも・・・だけど
禁か・・・あまりしたことないけど今は禁スロットかな。

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
エンジェル辞められるのぉ?

がんばってね
飲酒運転 すべてを失ぃます☆

おいっ

酒気帯びもやめなさーーーい!!!
まーは心配のあまり焼肉が食べたくなります
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
マシュマロほしかったなぁ・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

はい!マジで酒気帯び運転止めました!
ひでさんも禁スロ頑張って下さい^^/


★ももかニャンへ

え~と!
禁エンジェルは多分無理かなぁ…汗
なので、最初からチャレンジしません…^0^/
因みに、飲酒運転はしたことありませんので…^^;


★まーへ

はぁ~い!
心配してくれてありがとう^0^/
でも、何で心配で焼肉なんだぁ???(笑)

マシュマロ企画はまた考えま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/58-5071fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

