FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


浦島太郎

この3連休は僕も3連休をとって、友人とテニス(10数年ぶり)合宿に行ってきました…汗

ちょうど台風13号が日本を襲来し、九州中国地方で被害をもたらしました。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げますm(_ _)m

そんな空模様のなか、行って来た訳ですが、幸か不幸か最終日以外は曇り空で、
無事にテニスも出来ました^^/
宿泊地は当初の脅しほどでもなく、電気も、ガスも、水道も、テレビもあったのですが、
やはりネット環境は当然なく、FOMAの電波も場所によりかろうじて1本というありさま・・・涙

久しぶりにネットのない世界に3日間もいたら、竜宮城から戻った浦島太郎の気分です。

さて、合宿とはいえおじさんたちの親睦旅行!
まずは、途中の牧場で腹ごしらえ…^^;
   ビーフ            ポーク          ラム         ターキー
ビーフ ポーク ラム ターキー

さすがは牧場、食材がより取りみどり!?
あ!これは食用じゃないのぉ!? 残念!

とかいいながら、食堂でうどんをすすっていました・・・^^;

田舎へ行けば、当然夜はBBQ!
今回は奮発して、100g400円の那須牛の切り後しを600g用意しました!
(写真を撮る前に肉を全部食べてしまったので写真がありません・・・ToT)

そして、秋といえば秋刀魚!
さんま

サンマの炭火焼きです!
大根おろしを忘れたのが痛手だったけど、マジ美味かったよぉ^0^

おじさん達のもう1つの楽しみは温泉!
今回はホテルの日帰り温泉を利用して毎日違うお風呂を楽しみました^^/
そのホテルの1つに何故か!?
キティちゃんのダルマが…
キティだるま

↑取り合えず記念に撮っておきました…笑


まぁ!何だかんだと楽しかったですが、
実は今、ムチャムチャ筋肉痛です…苦笑
普段スポーツと縁の無い生活を送っているつけが出ました・・・ToT
自業自得てやつですかねぇ・・・

そうそう!
みなさんにお土産!
お土産 ・・・汗

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人にコメントをくれた方へ

え~と!
これはですねぇ!
「牛乳チョコサンドクッキー」でした。←なぜ過去形!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/57-c509db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

