FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


モッタイナイ!

昨日、仕事関係の決起集会(パーティー)が、某ホテルでありました。

過去に同じ会場で何回かパーティーを行っていて、い~つも食べ物が足りません!
そう!僕のいる会社の立食パーティは、獲物に群がるハイエナ状態・・・^^;

そこで今回は、同じ予算で、質より量を重視して貰いました。
これで皆満足かと思いきや!
なぜか!?今回は大量に料理が余ってしまいました・・・汗
ムール貝
↑ほとんど手付かずのムール貝

モッタイナイ!モッタイナイ!!


貝といえば!
実は僕!貝料理が好きなんです^0^
刺身とか、寿司は貝類を中心に食べてますね。
特に好きなのは「ツブ」それから「ホタテ」「ホッキ」ですね!
赤貝も好き!赤貝は身よりも、ヒモが好きかなぁ!? ←お刺身の話しよ!(下ネタじゃないよ!)

「ツブ貝」は回転寿司へ行くと3皿は食べますね・・・笑
回転寿司は、北海道のトリトン(7/21のブログで紹介)と、関東のがってん寿司は、
コストパフォーマンス高いと思います^^/
あと、仙台以北にある地元チェーンの回転寿司は、概ね
美味しい気がするのですが、
気のせいでしょうか!?


あ~!美味しい回転寿司食いてぇ~!←回転寿司かよぉ!…笑

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

貝ね・・・・・・・・
貝といえば・・・あれだよね~~。
見てるだけでも幸せだよね。
ひくひく動く姿が・・・食欲をそそるよね。


貝だよ・・・・貝のことだよ?

(*/ェ\*) ィヤンv-238
いーちゃんたら 貝が好きなんてぇぇ
あ。。っぃでにぁゎびも好きでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

そ~ねぇ!
見るのもいいかもねぇ!
って
う~ん!?
何か微妙な誤解が生じてるのかなぁ!?


★ももかニャンへ

うんうん!
あわび忘れてた!超大好きよん!
あのプリプリした感触と、微妙な塩味…
って
ももかニャンまでぇ!
何か違う話してない!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/56-71dec269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

