FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


きゅうけい

昨日、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われている、
ライブドアに罰金3億円、ライブドアマーケティング(現メディアイノベーション)に罰金5000万円
がそれぞれ求刑されました。

また、今日は堀江被告と宮内被告の直接対決があったみたいですね!

僕はこの2社の株主として、強い憤りを覚えます!
ライブドア ライブドアマーケティング
な~んて!
株主と言っても
ライブドア           1株
ライブドアマーケティング 15株

だけ・・・笑

ライブドアは、例の事件後購入して、若干売却益の出る時に1株を残して全て売却しました。
ライブドアマーケティング(LDM)は、上場廃止の日に冗談半分で購入しました。
LDMの1株あたり純資産は1,725円(平成17年12月期有価証券報告書)あるので、
再上場を期待してみました。
万一紙くずになっても、惜しくない金額だしね…笑


話しは変わって、
今週の僕は会議週間で心身ともに疲れ果てました・・・>_<

なので自分に休憩をあげちゃお~う!
明日から超大型3連休を取っちゃいまぁ~す!q(^0^)p

多分、音信不通です・・・汗。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休おわった頃には、うなたは音信不通です。
ようやく引越し~~。しかもネット環境なし。大家さんの許可とれしだい、光にするかケーブルにするか悩みます。1週間?2週間?さて~どんくらいかかるんでしょうね。

☆コメントをくれた皆さんへ

無事に帰って来ました!3日間ネットから離れて浦島太郎の気分です…汗

★うなたさんへ

祝引越し!
でも、今度はうなたさんが音信不通ですか…^^;
ネット環境重視で選択したのでは…!?
早い復活をお祈り致します ^人^


★管理人へコメントをくれた方へ
◆最初の方へ
対処しました。
ごめんなさいm(__)m

◆次の方へ
長期のお休みっていいですねぇ!
いっぱいとれる人が羨ましいっす!>_<

(´Д`)ハァ…連休ゎ 台風にやられた
停電地獄。。。
まぁ 元々、連休ゎ ぉ仕事なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

★ももかニャンへ

台風&停電!
お見舞い申し上げますm(__)m
ま!ご無事でよかったです^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/55-d0cafbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

