FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


『吉』

「私、生まれも育ちも葛飾柴又です。
帝釈天で産湯をつかい、
姓は車 名は寅次郎 人呼んでフーテンの寅と発します。」
皆さんご存知の山田洋二監督作品「男はつらいよ」シリーズで寅さんが言う口上ですね!

長い前振りでしたが、昨日柴又帝釈天に行ってきました。
普通のお寺と小さな門前町なのですが、寅さん効果なんでしょう!観光地ですなぁ!

寅さんの舞台にもなっている「とらや」 
 とらや

結構儲かっているのでしょう!近代的な建物で少しガッカリです・・・

帝釈天でおみくじ引きました! <拡大しました>
第二十七番 吉
 ↑どうです!? 悪くない内容だと思うのですが・・・w^0^w


話しは変わりますが、
今日は9月11日、5年前にアメリカで同時多発テロのあった日です。
WTCツインタワーが一瞬にして崩壊し、消滅しました・・・
911

今年の911は、友達のブログが1つ消滅しました!←一緒にするなぁ!?
また、別の友達のブログもまもなく閉鎖されるとの告知が…うわぁ~!

そんな訳で、友達ブログのリンクを2件解除しましたm(_ _)m
なんか、リンクの数が少なくなってしまったので、
相互リンク大募集です! 
それから、メロ(ブログペット)のお友達も大募集です。


おかげさまで、僕のブログもここへ引っ越してきて2ヶ月が経ち、
ユニークアクセスも400件を超えました。
これも、皆様のお陰と感謝しています。m(_ _)m

今後とも、皆様のお立ち寄りとコメントを、心よりお待ち致しております。m(_ _)m
(もちろん、コメントは管理人宛でも結構です。配慮してレスします。)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

911あったよねぇ・・・あれ見たときは映画だと思ったよ
しばらくして「Σ(- -ノ)ノ エェ!?これ事件なの?」と気づいた
恐ろしく頭の回転が鈍い「まー」でしっ

ブログ突然閉鎖ごめんなさいぃ
とかいいつつ、またやろうとしている
いつものクセなのよん・・・
うひょひょ

あったね~~。
夜ニュースみてたらさ、いきなりの映像でさ、最初は訳がわからなかったの覚えてる。
本当映画かなにか???アメリカンジョークなのかな?と思いました。

このテロに関しては事前に知ってたんじゃないか?とか色々噂ありますが、アメリカてケネディー暗殺もそうだけど、やけに闇?ダークなイメージあるよね。裏でこそこそしてるんじゃね?てイメージ。
真実はどうなんだろうねw

最近おみくじなんてやったことないなー。
凶がでそう・・・。

だね、911は本当びっくりした。
映像も凄かったし・・・テロなんていやだー!戦争もイヤだー!

メロ私もやってみようかな。

☆コメントをくれた皆さんへ

★まーへ

お久しぶりぃ~!コメントありがと^0^/
911は僕もビックリ!
松屋で飯食って家に帰ってテレビ点けたら、どのチャンネル廻しても煙をはくWTCビルだったし…

まーのブログの閉鎖と、新規開設にも同じくらい!?驚いたよ^^;
新しいブログ勝手にリンクさせてもらったのでヨロピク^0^/


★うなたさんへ

ツインタワーが崩壊した映像は凄かったね!
今年の春にグランド・ゼロを見たけど、今はタダの工事現場!
でも、その横の道路にかかるペデストリアンデッキのシェルター部分には、
恐らくツインタワーが崩壊した時の破片による無数の凹みが未だにあった!

確かに最近テロ事前周知説とかでてるよね!
首謀者と言われるビンラディンの行方も判らないままだし!

早く結末を見たいものです^^;


★ひでさんへ

おみくじは良かった時だけ信じましょう…笑

メロ意外と面白いよぉ!
よかったら紹介しますけど・・・^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/53-60009d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

