FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


萌え!?

数日前、秋葉原を通りがかったので、流行のメイドカフェにチャレンジしよう!
と…思ったんですが、探している途中で、
メイフットって、メイド・リフレクソロジーの店を発見したので、
予定を変更してチャレンジしてみました!
手っ取り早く言えば、足裏マッサージをメイドさんがしてくれるお店!

前から僕は、足裏マッサージ好きなので、英国式とかに通ってたんですが、難点があったのです!

難点
① 混んでいて待たされる (時間がもったいない)
② 客が女性ばかりで入りにくい (待合所で恥ずかしい)
③ たまに男性や年配の施術者に当る (どうせなら若い女性がいい)

まぁ!①の混雑は変わらないとして、②と③が解消されて、しかも安いってのが嬉しい!
これはいいかもです ^0^v

あ!ちなみに、
タイトルは「萌え」にしましたけど、僕はメイドに「萌え」ませんでした…笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ぃちぉ、ももかも メイド服持ってるんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
ピンクメイドだょ☆試してみます?w(`―´)イヒヒ

すげ~~~~俺もチャレンジしてみたいんだよね<メイド喫茶

でも・・・素人童貞の俺には難易度高いかなて・・・・w

☆コメントをくれた皆さんへ

★ももかニャンへ

ももかニャンのメイドさん見た~い^0^/
でも、ナースの方がいいかなぁ!?
って、僕はコスフェチかぁ!?


★うなたさんへ

健全な普通の足裏マッサージ店なんですけど…汗
今度行って見ます!?

萌え萌えか、私も昔は秋葉原よくいってたけどその頃はなかったな。
でもちょっと恥ずかしいかも。
おじさんがいくと・・・
メイドか、着る人がきれば萌えるかも・・・

★ひでさんへ

いやぁ~!
お客さんは僕も含めて、おじさんが多かったですよぉ^^/
因みに、系列店が高崎にあるみたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/52-c6534e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

