FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


超おしい!

宝くじの日に買ったナンバーズ4、昨日の抽選結果がでました。
超おしい!
第1904回 ナンバーズ4抽選結果

ナンバーズ4 その1ナンバーズ4 その2

ストレートとボックス1口ずつ買っていたのにぃ!1文字違いでした…ToT

これで残されたのは、ナンバーズ4が2通り×8回分、ロト6×5回分、宝くじ10枚だけに…
当ってくらないかなぁ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

惜しい

おしかったね。
もうちょっとでストレート(90万)
私もストレート勝負にしようかな。

今みたら今日の番号も1つ違いだね。

ナンバーズって言うのかな?!
おしいですね!!!
うわぁ~これは悔しいわぁぁぁ。。。

あたしは宝くじ買った事ないんですが…
これを見ると…買いたい!!!
当たるかも?!
当たったら…ムフフ…何しよっかなぁ?!

今度はいちにさんも!当たるといいですね!
でも…当たるかな?!すごく運が必要ですなぁ~!
って…宝くじは運だよね?!笑

☆コメントをくれたみなさんへ

★ひでさんへ
うーん!残念!
悲しいかな1つ違いでもハズレはハズレなんですよねぇToT
確かに、9/6のボックスも1つ違い…ToT


★にいなちゃんへ

そうだね!
ハッキリ言って、運だよねぇ!
でも、まずは買うこと!
買わなけりゃ絶対に当らないからね^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/50-27c23f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

