FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


デビュー

今日はディズニーシーの新アトラクション「タワーオブテラー」がデビューする日です。
タワーオブテラー

TDRオフィシャルストーリーをどうぞ


7/27のブログでご紹介したので、詳細は書きませんが・・・
ま!クライマックスは突然に!って感じっすよ・・・笑
マジで面白のでおすすめ! ←TDRの回し者ではありません!

早く乗りた~い!


ディズニーシーにも行きたいのですが、僕がいま一番行きたいスポットは、
「旭山動物園」
入場者数が一時上野動物園を抜いて日本一にもなった、旭川市の動物園です!
これまでにない視点で生き生きとした動物の姿を見せるのが旭山動物園最大の魅力!

誰か一緒に行きませんかぁ~! ←女性限定

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんばんわっ☆
いいにゃあ。。。ネズミ-ランド。
久しぶりに行きたいっ!!
もう3年も前だぁぁぁ・・・・

大体TDLではしゃぎすぎて、転んでひざから血が出ますw

旭山はすごいよぉぉ!!
さなはペンギンがおきにいりっ☆

★さなえさんへ

そうそう!
ミッキーマウスがいるから、「ネズミーランド」っておい!
前に、ももかニャンも同じ事言ってたぞぃ!笑

僕もTDR行きたいよぉ!
家から電車で乗換えなし1時間で行けても、なかなか行かないんだよなぁ!
ましてや、一緒に行く彼女いないしぃ…ToT

旭山動物園も同じで、行く相手さえいれば、今すぐにでも行ってみたいよぉ^0^/
さなえさん、ペンギンがお気に入りなんですね^^
僕もペンギン好きです(ペットにしてお散歩してみたい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/48-f4a1f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

