FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


復活!

しばらくお休みしていたプロフィールを復活させました
まぁ!誰も興味ないと思いますが・・・
一応右側のプロフィール欄に入り口があります。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いっぱい項目あるね。
私もこれパクッて作ってみようかな。
夢が国会議員はすごいね。

いろいろ読んじゃった^^

体重気になるなぁ~!笑
年金もらえるかなぁ?!どうだろう…多分…。。。

あと…ビックリしたのが好きな花!カスミソウ!!!
ちなみにあたしも大好きです!
カスミソウ好きな人初めてだぁ~!皆…もっと主役的な花好きな人が多いので…なんだか嬉しいです^^
仲間だぁぁ~♪

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

このプロフのフォーマットはどうやら、パフォさん用らしいです(うなたさん談)
良かったら持ってってください…笑


★にいなちゃんへ

にいなちゃんもカスミソウ好きなんだぁ!
僕は、奥ゆかしいっと言うか、縁の下の力持ちって感じなので好きです^^/

体重は極秘です!…実際には、健康診断でしか計らないので解りません!?笑

すごいっ☆

この前!!
ワニワニパニックやったぁぁ♪
自分では高得点だったと思ったら・・・
何度もかじられてたみたい~。。。ふぅ。

将来の夢!!
おぉぉ~♪
応援しまぁあす☆

って・・・さなの地区から立候補してもらわないとw

★さなえさんへ

コメントありがとう^0^/

ワニワニパニックは、88点以上なら確実ですね…笑
コツは、5匹にワニを視覚内におさめ、身体を斜めに構えて、
腕だけで叩く事ですね!
ワニが動いたらハンマーで叩くを繰り返すます!←何を熱弁してるんだぁ!僕!笑

将来、国政に出馬する際には、選挙対策本部長をお願いします! ^人^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/47-eda06788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

