FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


宝くじ

9月2日は宝くじの日です
9月2日の「92」が「くじ」と読めることから、1967年に第一勧業銀行(現みずほ銀行)が
制定した日だそうです。

なので今日は宝くじを買ってみました。
宝くじの日記念宝くじ ロト6 ナンバーズ4 その2
ナンバーズ4 その1
宝くじの日記念宝くじ・ロト6・ナンバーズ4 合計1万円也

はてさて!いくら回収できるでしょうか!?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

買いましたね。
N4は7口かったのかな?来週の月曜日の?ストレート?
ロト6は5回分?
あたるといいね。
私も1週間分(5日分)をまとめて毎週買ってます。
N3、N4、ミニロト、ロト6
なかなか当たんないのよね。この前当たったけどN4

汗・・・・。あの、その一万は俺が貸したやつじゃないでしょうか??

はずれたら、いちさんのお金。
あたったら、俺の金てことで。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

ナンバーズ4は、5種類(ストレート2種、セット3種)を2回分(月・火)と
2種類(ボックス2種)を10回分、ロト6は、1種類を5回分買いました。
写真が小さくて番号が見えなかったですね…汗
1枚だけ大きくしてみますね!


★うなたさんへ

この宝くじに賭けてます!
この当選金次第で、特選カルビになるか、ホルモンになるか…笑

ストレート買ったんだ。
当たると大きいね。
私はいつもセットばかり、なのでそれぞれの半額。
ん、なんとなく想像できる番号が・・・なんかみえる・・・

ももかゎ ある患者のじいさんから
『あんたゎ 宝くじで一億円当たる手相をしてぃるょ』
と言われました(*´∇`*)
しかし。。いまだに当たりません。。(´・ω・`)
後でわかったんだけど
じいさん ちょっと呆けてましたw 

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

そうそう!
ストレートも買ってみました!
さて、何の数字でしょう!?
判っちゃったかなぁ!?


★ももかニャンへ

い~な~!1億円の手相!!

僕にも当らないなぁ!?
もしも、僕に1億円が当ったら、
皆さんに回転寿司でもご馳走しますよぉ! ←せこいぞぉ!いちに!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/45-8def5027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

