FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


クレーマー

今日は朝から、超ムカツク事発生!!

僕がバス停で待っていたら、やってきたバスが僕の目の前を通過してきました ・o・←目が点
それも、何事も無かったかのようにスピードを落とす事も無く・・・あららぁ!?って感じ。

実は、僕の乗るバス停では前から満員との理由で通過する事が度々あり、僕はその都度営業所へクレームを入れてたんです。
しか~し、今日のバスは確信犯!
明らかに乗車拒否!

当然、営業所へ即刻クレームを入れると、
「満員だと通過する場合があるんですよね」っと他人ごとのような返事が・・・

プチーン

あ~あ!切れちゃったぁ~!
だれだぁ!?この温厚な僕を切れさせたのはぁ!?

もちろん!
そのあとで一番効き目のある所にクレームを入れた事は言うまでもありません・・・^0^

▽ 豆知識 ▽
タクシーやバスなどに関する苦情がある場合に、何処に苦情を言うのが効果的か知ってますか!?
答えは、各都道府県にある国土交通省の陸運支局です。
タクシーやバスなどの許認可事業者は、ヤッパリお役所に弱いのです。


早いもので8月も今日で終わり!
4ヶ月後にはお正月です!

ブログを開設してまもなく2ヶ月になります。
これまで皆さんの温かいコメントを励みに、原則毎日更新をして参りました。
しかしながら、最近ネタが切れてきました…^^;
なので、無理をせずに9月より随時更新へと変更させて頂きたいと思います。

今後とも、コメントを頂けますれば、一層の励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今月もご愛読、コメント ありがとうございました m(_ _)m

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

そか・・・・短いようで長かったね。
まぁー。これからもがんばれよ!!(何様???)

バスか~~~最近のってないな。
すぐタクシー。やっぱ・・・歩きたくないしな。
暑いし・・・・
ま、冬なれば寒いしと歩きたくなくなるんだけどね。

へーバスがね。あるんだそういうの。
私のところは田舎なので満員ってことはめったにないな。
しかも1日数えるほどしかバスがこない・・・
でもすごいねクレーム入れるとは。まあ私もレンタル店で店員の態度に
ついてクレーム入れたことあるけどね、本社の方に2回ほど。

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

ありがとう!
がんばります^0^/
うなたさんはエンジェルへのクレーマーでしたっけ!? 笑

★ひでさんへ

クレームは顧客として当然の権利ですよね!
泣き寝入りをせずに、どんどんクレームを入れましょう^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/43-10d6fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

