FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


10年後

2016年(平成28年)
僕はまだ生きているのだろうか!?

今日開かれた日本オリンピック委員会で、2016年の夏季オリンピック招致に、
東京を立候補都市とすることを採決したそうです。
来年2009年の10月に開かれる国際オリンピック委員会で開催都市が決まるそうですが、
もしも、日本に決まれば、1964年以来52年ぶりの日本開催ですって!
当然!?僕は前回の東京オリンピックは生まれる前だったので、少し期待してたりします^^

しかし、10年先ですよ!
自分で予想している寿命は74歳なので、多分まだ生きてるとは思うけど…
果たして僕はその頃に何をしているのやら!?…定年にはまだ早いなぁ^^;

▽ 10年後の自分予想 ▽
地上波デジタル放送になってるから、大型テレビ買ってるのかなぁ!?
車は買い替えて相変わらずローン地獄なんだろうなぁ!?
彼女が出来て楽しい日々は過ごせてんだろうか!?
パソコンも買い換えなきゃな!
今いるお話ししているパフォさんで残っている娘はいるのだろうか…!?

う~~ん!
先の話しすぎて、予想もつかないぞぉ~ ???(-o-)???

スポンサーサイト
[PR]

コメント

10年後かあ~・・・。

こんばんわっ!
↓の日記・・・・
なにがちょうど1ヶ月なんだろぉぉ??

興味深々。。。
しりたぁぁいっ☆

10年後・・・・
おそろしぃ!!なああ。。。
だって、39歳。
独身なのかなあ?
チャット続いてたらそれはそれでビックリだw
パフォ歴10年・・・。
ふぅ~。
おそろしぃぃ


10年後・・・

私はどうしてるかな。
生きているかな・・・まだ1人なのかな・・・
幸せな家庭を気づいてるかな・・・
ああ、考えるだけで・・・
いかんいかん、悪いことは考えないようにしないと。

汗。う~~~ん。10年後はまた独立してるなw
俺は42歳だから、再婚もしてるだろうな。(まだ離婚してないけど)
まぁ・・・彼女はいるだろうな。いや・・・いてくれw

☆コメントをくれた皆さんへ

★さなえさんへ

えへへ!
それは、ひ・み・つ!
でも、僕にとってはちょっとした記念日なんです^0^/

10年後にもしパフォさんしてたら、その時は宜しくね^^/


★ひでさんへ

ひでさんならきっと10年後幸せな人生を送ってると思いますよ(想像)


★うなたさんへ

10年後も彼女さんとお幸せに^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/42-57bb1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

