FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


焼肉

8月29日は「829」ヤキニク・・・焼肉の日だそうです。
(1993年全国焼肉協会制定)

焼肉は僕の大好物です・・・聞いてないって!?^^;

実は僕、18歳まで焼肉って食べものは、自分で肉を取りに行くのものだと思ってました…汗
ついに本物の焼肉に巡り合ったのは、大学時代にアルバイトで焼肉屋に入社してからです。

初めて食べた本物のカルビの美味しい事!
そりゃそうですよね!
今までは食べ放題1980円で、本物のカルビは1人前900円ですから、違いますよねぇ^^;

結局そこの焼肉屋には大学時代4年間お世話になり、お陰で焼肉にはマジうるさいっすよぉ!
焼く順番から、焼き方から、たれの種類などなど!
だから、焼肉を食べに行くと基本的には僕が焼きます ←周りがうるさがるので…

誰か!?僕と焼肉食べに行きませんかぁ!? (女性限定)


今日はとある事からちょうど1ヶ月^^ ←密かに微笑んであやしい奴だぞぉ!僕

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

焼肉か、私はあまり行ったことないので
焼く順番とか、種類とかはわかりましぇん。
そんなに外食もしないしな。
まあ一緒に行ってくれる人がいないからな・・・・・

ぉ・・・知らなかったけど、昨日はちょうど焼肉でしたw

けっこううまい店だったかもw
でも値段もそこそこでした。

病み上がりなのに無理してがんばったんで、お見事!!ぶり返し。
お酒は避けたのにな・・・ぉ・・・ギャグだ・・
酒を避けたw
う~ん
ねよ・・・・。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

焼肉もピンキリですよぉ!
美味しいのを食べたら、止められなくなります^^/


★うなたさんへ

オヤジギャグありがとう…^^;
仲間がいて安心しました…笑

うなたさん昨日焼肉だったのかぁ~!い~なぁ!
こないだパフォさんと焼肉の話をしてたら、無性に食べたくなっちゃったよ^0^/

夏風邪お大事にぃ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/41-4ac5dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

