FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


大暴落

㈱どん 685円(-30)

8月22日のブログに書いた株で大もうけ大作戦がピンチに・・・

某テレビの放映効果も無く、株主優待を貰って売却する予定だった、
㈱どんが本日大暴落!!
今日が優待権利落ち日で若干の下落は予想したものの、
-4%を超える-30円もの暴落の為、売却予定を延期しました。

先週末は購入価格まで戻していた株価が一気に含み損3万円になってしまいましたToT
投資は自己責任とはいえ、脳天気な僕もさすがに少し凹みぎみ・・・

誰かぁ!インサイダー情報下さい~ (冗談です)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

株か~、難しいにゃん・・・
いい銘柄さがすのも大変なんでしょうね。

★ひでさんへ

株はギャッブルとしては面白いですよ!
自分で考えて、買って、値上がりした時はマジ嬉しいです^0^/
ただし、今回のような値下がりもあります…
因みに8/29の終値は667円前日差-18円で、僕の含み損は48000円になりましたToT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/40-68e30654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

