FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


でたぁ~!

昨日の夜の出来事です。

仕事も終わり、部下たちが帰った後誰もいないオフィスで、楽しくチャットをしていたら、
突然!
僕の視界に何か小さくて黒くて素早く動くものがぁぁぁぁ、
チョロチョロっと出てきたんです!

なんだぁ~!?
と、タイプする手を止めて良く見ると、そお!黒くてキモイ奴!。
奴の名は
ゴキブリ!

最悪です・・・ToT;
何で食べ物も無いオフィスに奴はいたんだろう!?
理解に苦しむ・・・!
なーんて事言ってる場合ではない!
退治しなくては・・・

その時お話していた方には1分待ってもらい、
取りあえず近くにあったゴミ箱を奴の真上からたたきつけました。
しか~し!
そのゴミ箱は底が上げ底になっていた為、奴を潰す事は出来ずに、閉じ込めただけ!

さぁ!これからど~始末しよう?
殺虫剤を探すも、そんなもん給湯室にすらありゃしない-o-;
取りあえず強力な洗剤でもと、マイペット(床ふき洗剤)を持って、
閉じ込めたゴミ箱をそ~っと開け、出てきた瞬間!

シュシュシュシュシュシュシュシュシュ!

床に泡の山が出来るまで、奴にマイペットを浴びせ倒したのです。
その甲斐あって、全く動かなくなり、よし!任務完了!

その後約1時間チャットをエンジョイして、まだ身動きしない奴の姿を確認しつつ、帰宅しました。

しか~し、今朝掃除のおばちゃんにゴキブリを掃除機で吸ってくれたか確認すると、
「わからない」との答え!

もしやと思いながらも、身動きしない奴の姿を思い出して、大丈夫!と自分に言い聞かせながら、恐怖のオフィスで仕事とをしている今日この頃でした。

最後まで見届ければよかったっと後悔しています・・・T0T




臨時ニュース
このブログをアップさせようとしていた瞬間、
よろよろ歩く奴を発見!
なんてタイムリーな!

今回は確実に仕留めなければ・・・
部下に殺害を命じて、たった今奴を暗殺!?しました。


あ~よかったぁ^o^/







 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おちかれさま。
よくがんばったね。いい子いい子。
泣かなくてえらかったね~~~~



お姉さん系でコメントしてみました。
声きくと・・・いい感じでした。まぢで次回こそ、のみましょうね。

\(\・∀・) ェェェエエ工工 いちとうなたさん・・・ホモ確定(決定)
いやーーーーーーーーーー
参りました・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

エンジェルライブにそんな出会いがあったなんて・・・
前代みもんだと思われます。

しっかし・・・ゴキはこぇぇぇ・・・(*_*)
絶対に、1メートル以上は近づけない
飛んで来たらどうすんだ!!!

昔お父さんの首に飛びついた事あったゾッ
あの光景を見ていらい、絶対ゴキは無理と判断

あの・・・・声イイ感じでした・・・って
うなたさん・・・声聞いたの?
ってことは電話かけたって事????



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

★うなたさんへ

折角の機会だったのにスイマセンm(_ _)m
こんどの機会に是非^^/

うなたさん!微妙な表現は止めましょう!

★まーへ

だから!違うって!
そろそろホモネタから離れませんか!?-o-

ゴキは人類の敵だ~!
って思うよ。まったく!
しかし何でオフィスにゴキブリ?
いまだに疑問だよ(?,?)

まーの新居は大丈夫!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/4-da820c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

