FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


脱皮中

昨日は臨時にブログお休みしましたm(_ _)m


昨夜は何故かムッチャ眠たくていつの間にやら爆睡していました(寝室に移動した記憶ない)…^^;
原因は何だろう?
①先週の休みはお出かけしたので疲れてるから?
②水・木と2日間連続で睡眠時間2時間半で睡眠不足だから?
③今日チャットとメッセをあわせて7時間もしてたから?
う~んどれだろう・・・!?

↑一応、臨時お休みの言い訳でした・・・。


さて、何の脱皮かといえば、僕の皮が剥けてます…笑

あ!剥けてるのは先週海で日焼けした皮ですからね!
今回は脚が酷く焼けたので、スネ付近が面白いようにむけました^^
マジで写真撮ろうかと思うほどの大きさ(15cm×4cm)のやつもあって、モロ「脱皮」って感じです…汗

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

き、きちゃない・・・・・・

脱皮ですかあ

こんにちわん!!

ほんとに大きいのとれたんだねぇぇ♪
チャット7時間・・・おつかれさまです。
疲れてるとこごめんちゃいでしたっ。

んと・・・男の人のスネって毛で覆われてるけど、
そんなに綺麗に取れるもんなんだぁぁ。。
なんか感動w

昔飼ってたヤドカリがいきなり脱皮して・・・・
その前までものすごくかわいがってたのに。。。。
かわいがれなくなったw

脱皮した後一緒にお風呂に入って、綺麗にしてあげようとして・・・・
うぅぅぅ!!
やどかりちゃん、ごめん!!

そんなに紫外線直撃して浴びたらだめよぉぉぉ

*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚* 剥かせてぇぇv-238

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

すまないm(_ _)m
画像は自粛したんだけど…


★さなえさんへ

とんでもございません!
チャットは好きでやってる事なので、苦なんてありませんよ^^/
さなえさんとは久しぶりだったので、少しでしたがお話し出来て嬉しかったです。

一番大きな皮は、ホントに写真を撮っておきたかったくらいです…笑
しかも分厚く剥けて、剥がす時に本当にペリペリ音がしました^^;
皮膚はまだ赤いので、多分もう1枚くらい剥けそうです

やどかりちゃんはお風呂で…もしかして!?…
あららぁ!?…

僕もさなえさんと一緒にお風呂入って、脱皮痕をきれいにしてほしいなぁ…笑
↑変態かぁ!僕


★ももかニャンへ

ゴメンねぇm(__)m
足はの皮は1回戦脱皮終わっちゃったよぉ!

もし良かったら、○○○の皮ならいつでもどーぞ^0^/ ←下ネタかよぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/39-4ef578db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

