FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


ビールうめぇ!

残暑お見舞い申し上げます


気象庁の発表によると、今年は秋晴れが多く厳しい残暑が予測されているそうです


こうも暑いと、冷えたビールがムッチャ美味しいですよね!
僕はビール党なので、ほぼ毎日飲んでます^^

ビールって麦とホップで造られているので、普通に苦いものですよね!
でも、大人はこの苦いビールを「うまい!」って飲みますよねぇ!
いったい何時から美味しいと思うのでしょう!?

アサヒビールの調査によると!
ビールが「苦い」から「美味しい」に変わるターンニングポイントの平均は23.7歳だそうです。
当然、調査対象年齢は20歳以上の男女なので、もしかしたらもう少し平均が下がるのかも…汗
因みに僕のビール初体験は中学1年だったと思います。
美味しいと感じたのは高校に入ってからかなぁ!?
↑もちろん時効成立なので堂々と発表してます…笑

さあ!帰って今日もビール飲むぞぉ!





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

飲めない・・・

ビール飲めましぇーん。
一杯のんだだけで頭がガーン、ガーン・・・
他のアルコールでは、若いときは水割りくらいは飲めたけど
でも2,3杯。
アルコールはダメなのだーーー
体に合わないみたい・・・

ビールなんていくつになっても苦いよー!
まずー。
ぴんちゃんはカルアミルクが好き☆

コーラうめぇ!

こんばんわっ☆
ビール毎日のんでたら・・・・
プリン体きをつけてねぇぇぇ!!
すぐおなかにきちゃうよぉぉ。。。
ビールのお供は、きっちりかみかみしてくだちゃい。

いいなぁ・・・ビールのおいしさ知ってて・・・
うらやまちぃぃ

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

そっかぁ!
ひでさんアルコール飲まないんでしたよね!
健康の為にはいいかもしれませんね^^/


★ぴんちゃんへ

女性の場合70.8%の人が20代でビールを美味しいと感じるそうです。
ぴんちゃん!まだ大丈夫だよ! …^^;


★さなえさんへ

うんうん!
もう手遅れかもぉ~^^;
僕のお腹はプリン体で一杯かもです…汗

でぇ~も!ビールは止められましぇ~ん^x^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/37-935ea3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

