FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


痛い!第3弾

またまた!痛いネタです・・・^^:

夜中寝ている最中に、ふくらはぎ突然攣りました!
ギェェェェ・・・ToT
あまりの痛さに飛び起きて、布団の上でアキレス腱伸ばしのポーズ!

何やってるんだ俺は!?
と寝ぼけながらまた睡眠に入りましたが、
結局今でもふくらはぎが痛いよぉ~!

この1週間痛いことだらけ・・・天罰かなぁ


今度は、かゆいよぉ~!

先週海で軽い火傷状態となった足が、いまだに真っ赤なものの、
ムチャムチャかゆい!

明日くらいには皮がむけそうです ←ももかニャンへ業務連絡

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

業務連絡了解しますた(・∀・)

いーちゃん ももかがやさしく気持ちぃぃょぅに
皮を剥いてぁげるから(*´ -`)(´- `*)Йё~
(どぅやって?w 
こむら返り続くょぅなら病院へいきましょぅ☆

私も時々ありますよ。
痛いよねあれ、予期せず起きるから。
一瞬うごけなくなる

私は睡眠不足(寝られない)・・・なにかの天罰かな・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★ももかニャンへ

やさしくお願いしま~す♪
って何処の皮を剥くんだよぉ~! ←下ネタかよぉ!笑


★ひでさんへ

僕も最近寝不足ぎみで、今朝は二度寝してしまい、目が覚めて超焦りました…笑
ふくらはぎの攣ってる状態は無くなったんですが、筋肉痛の様に痛いですToT
やはり天罰!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/36-195ab28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

