FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


ギャンブル!?

え~!
今日かぶを買いました!
八百屋さんで1束298円・・・じゃないですよ^0^

昨日パフォさんと話している時に、
あるテレビ番組に登場した会社の株が上がるって話題になりました。

そのテレビ番組は今日が放送日(多分全国ネット!?)
番組欄を見ても会社名は出ていませんが、ヒントになる放送内容は書いてあったので、
会社を推測して、買っちゃいました^0^

ズバリ銘柄は
株式会社 どん (旧社名:株式会社 フォルクス) 【証券コード 8216】 大証2部
 
今日の株価終値は 715円

さあ!上がるのか^0^ 下がるのかToT 

結果は乞うご期待!


ps
今日は2ショの日ですが、エンジェルはお休み致しま~す^0^/

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

株か・・・

株ですか、以前にやってみようかとおもったけど
なんか怖くて手が出せませんでした。
今はみんな株をやってるんですね。
ギャンブルは、パチスロやってたけど最近は
まったくやってない、なんかもったいないような気がしてね。
店内もタバコくさいし。このままやめようと思ってます。

がんばって稼いでくれ~
それで、それをエンジェルに貢いでくれ~


はぁ~さて、今日もがんばるかw
あんま寝れなかった。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

昨年の丁度今頃、僕はパチスロの吉宗にハマッテました…汗
ギャンブル性が高く結局半年くらいで、50万投資の30万回収くらいだったですかねぇ!
パチンコ屋は儲かりますなぁ^^;


★うなたさんへ

結局23日の終値は711円で、4000円の含み損です…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人へコメントをくれた方へ

はじめまして!
残念ながらお役に立てそうにありませんm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/35-b7dcff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

