FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


日焼けがぁ~

最近、痛いネタで恐縮です!
でも、今日の日焼けもマジ痛い!

昨日・一昨日と静岡の海&温泉&テーマパークに行ってきたんのですが!
初日の海で、睡魔に襲われてタープの下で数時間寝てただけなのに・・・足が真っ赤!
もう!起きた後は海を楽しむ何処ではなく、トボトボ車に戻って寝てました・・・ToT

しかもせっかく温泉に行ったのに、湯船に入るのが特高警察の拷問のようにきつかったぁ!
ジンジンした痛みがフゥ~って引くまでの間が辛い!痛みが引くとモォワンと痛気持ちよくなるんですけどねぇ!
↑Mじゃありませんから!

昨日はテーマパークへ行ったんですが、短パンしかもっておらず、足に直射日光に当たると痛くて、普通に歩けませんToT
いったい僕は何をしに行ったんだぁ!?って感じですよ!

あ!そっかぁ!僕は運転手だ!


今でも、膝や脛の皮膚が突っ張って、痛いよぉ~

そう!しかも
何故か!?海はカップルだらけ!・・・虚しい ToT


2日間PCの無い生活をして浦島太郎の気分です。
ネット上では俺が不在の間に、とある事で由々しい事態が…
今度見つけたら許さんぞぉ~!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

わー考えただけでも痛そうー。
日焼けで温泉は痛いですよ。
私は日焼けしても赤くなるだけ・・・
海のカップルか・・・いいな・・・いいな・・・
しばらく海なんていってないよーー
って私は泳げません・・・

何かあったんですか?、由々しい事態って・・・

それは2ちゃんですか?

(´・ω・`)

Σ(`・д・屮)屮 オオォォ...
日焼けですかぁ。。
日焼けゎ 火傷と同じだから気をつけなぃと。。
焼きすぎると脱水になっちゃぃますょぉ(´・ω・`)

以前つきあってた彼氏がね
すごい日焼けをしてしまって
メチャ痛がるので カラミンローションとぃぅのを付けてあげました。
しばらくすると38.0℃代の熱が。。
きつそうだったので 熱さましの座薬を入れてあげました。
(嫌がってたけど強制でw)
でも その後 気分が悪いとぃぅから
仕方なく病院に連れて行ったら
なんと。。血圧が70/代に下がってたw 
どぅゃら 脱水の熱だったみたぃで
座薬でショックを起こしちゃったみたぃ*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
ももかちゃんゎ
彼氏を殺すとこでした☆人(´ω・` )ナムナム…

いーちゃん 皮が剥けるころがきたら
教えてほすぃなぁぁ(ノ-`*)
剥きたいもんっっv-238

いちさん・・・・皮かぶってたのか・・・
むかないと汚いよ。
てか・・・くさいよ。不潔だよ。


皮違いw

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

マジ日焼け痛いですよ!
特に膝と脛は今でもまだ痛いっスToT

でも浜辺は目の保養にはいいのですねぇ~えへへ ←って僕は変態かぁ…笑
カップルはウラヤマシイですけど…ToT

由々しい事態はですねぇ、煽るといけないのでまた別の機会にお話ししますね。


★うなたさんへ

勝手に変な皮の話にしないで下さい…笑


★ももかニャンへ

ももかニャンは昔彼氏さん殺しちゃったのかぁ~!
って エェェェ~!
あ!殺してはいないのね…良かったぁ^^/

僕も10数年前に日焼けで全身ヤケドしました。
海で5時間焼いたら、帰って来てからが地獄!
全身真っ赤になって!おまけに横になるにも、どの方向むいても超~痛いToT
明け方には熱が出てきて、真夏なのに震えが止まらず、マジで死ぬかと思った…汗
今回は足だけなのでまだ良かったです…^^;

日焼け後の皮むきは面白いねぇ^^/
特に強く焼いた後はベロンと剥けるねぇ…笑
既に顔はポロポロ剥け始めてるけど、足はまだ真っ赤状態だね!
剥き頃になったら連絡するね!
って、知ってどないすんねん…笑

違う皮ならいつでもどうぞぉ♪

ってうなたさんと同じ話題やん! ←下ネタかよぉ~^0^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/33-00a01c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

