FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


頭痛いよぉ~!

猛烈な頭痛が断続的にやってきます。
昨日はバファリンすら効かず、殆ど眠れませんでしたToT
今は朝飲んだバファリンが効いたのか、じっとしれれば痛みは感じないのですが、
動くと”ピキーン”と痛みがやってきます…

痛いよぉ~!

これは、天誅なのだろうか・・・笑


PS
おかげさまで頭痛は治まりつつあります^^/

なお、
18日・19日は音信不通となる為、ブログをお休みいたします。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

こにゃにゃちわん!

頭痛先生(無許可)が来ましたよぉ~。
頭痛薬の成分変えてみてくだちゃい☆
さなはバファリンまったく効きません!!
返って痛みが増してしまいます。。。

後は~・・・枕!!
低い枕(バスタオル丸めたものでOK)を使いましょう♪

水分も多めに摂るようにこころがけてね♪

薬を飲んだら、安静にねぇぇ♪

★さなえさんへ

頭痛先生(無許可)ありがとう^^/

会社にバファリン以外の頭痛薬が無かったので、ライペック(処方薬)を飲みました。
頭痛はとまってますw^0^w

でも、次は胃が痛くなってきましたToT←もう少し我慢してガスターだなぁ^^;

今日は仕事早く片付けて、とっとと帰ってなしく枕変えて寝よぉ~と!

さなえさん ありがとねぇ ^0^/

バファリンは半分優しさで出来ているようなので
効果は半分しかないのかも~!?
私はいつもナロンエースです!
バファリンより私には効く!

ぉ大事に。。

((o(,,・´ェ`・,,)o))だぃじょぅぶ゙??
頭痛先生がぃるょぅなのでw 
あたしゎ 頭痛かんごふサンでぇ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ぇっとぉ。。
頭痛薬を飲むときゎ 空腹を避けて
なるべく胃薬とぃっしょに飲むょぅにしましょぅ(*´ -`)(´- `*)Йё~
もちろんガスターゎ*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
(あたしも好きですぅ♡)
前ゎ セデス中毒でしたが 今ゎ ロキソニンとぃぅのを
飲んでぃますぅ☆(大して効きませんがw 

ピキーンと痛ぃとぃぅのゎ 拍動痛かなぁ。。
あまり続くときゎ 検査しましょう(`ー´)イヒヒ

こんばんにゃん^^

頭痛は大丈夫???
頭痛って…本当に…痛いよね^^;
あたしは雨が近づいてくるとなるんですが…勘弁してくれよぉぉってなる!笑

いちにさんは…もう治ってるかな?!
体は大事にして下さいよぉぉ♪
バファリンってあたしも効かないなぁぁ。。。泣
ひどくならんように!気をつけて下さいね♪


うーむ。
いいの・・・こんだけ女性に心配されたことないだろw
うらやましい限りでw

俺も頭痛になるかな・・・でも誰も心配してくれないと、本気で胸が痛くなりそう。

☆コメントをくれた皆さんへ

この度はご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで木曜日以来薬を飲まなくても大丈夫な状態になりました^^/


★ぴんちゃんへ

そっかぁ~!
バファリンって半分は薬じゃなかったんだねぇ~!
それで効かなかったのかぁ-o-

って、おい!
水増のインチキ薬じゃないんだから…爆

前に会社で頭痛になった時に、バファリンプラスって薬が救急箱に入っていたので、空腹時だけど痛さに耐えられず飲んだら、10分位したら猛烈な胃痛がやって来て頭痛を忘れられました…笑

でも、薬を変えたらホントに効果あるんだねぇ~^0^/


★ももかニャンへ

頭痛かんごふサン ありがとう^^/ ←って本当の職業だしぃ~笑

それじゃぁ!
頭痛かんごふサンに検査してもらおっかなぁ~笑

ガスターってよく効くよね^0^/
俺は知り合いの患者さんからD20を分けてもらってます…汗 ←本当は良くないね^^;


★にいなちゃんへ

にいはちゃんは雨が近づくと頭痛になるのかぁ!
それじゃぁ今年は雨が多かったからたいへんだったんだね!

俺はおかげさまで断続的な頭痛は無くなったんだけど、
不思議な事に、昼の12時頃と夕方6時頃に、時報のように頭痛がやって来て、3分位で去って行きます…笑 ←ウルトラマンかよぉ! 
今日も来るのだろうか… -o-


みなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m


★うなたさんへ

うんうん!
こんなに心配して貰って、なんか申し訳ないくらいです^^

でも、頭痛はもう遠慮したい!
って言ってもムダかぁ…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/32-7833e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

