FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


浮気って!?

既報の通り、旧ブログを削除したんのですが、現在プロフの復旧に苦戦しています。

同じく旧ブログで1回話題にした内容ですが、パフォさんとの会話に出てきたので、再度書いてみます。

テーマ:浮気の定義って!?

「浮気」を辞書で調べると、
[1]  心が移りやすい性質
[2]  他の異性を(‐一時的に)愛すること
だそうです。

結婚や婚約前の場合、法律的には何ら制約を受ける事ではありませんが、同義的には問題ですよね。
因みに、浮気は離婚請求事由ではなく、不貞(同じ異性と複数回の肉体関係を持つ)の場合に離婚請求事由になるそうです。

ところで、「それは浮気だろう」って思う基準は、人によって違いますよね!
例えば、次の事例は浮気でしょうか!?
<自分の彼氏または彼女が、自分以外の異性と二人きりの設定>
①ランチをする
②夕食を食べる
③居酒屋に行く
④バーで飲む
⑤カラオケBOXへ行く
⑥漫画喫茶のペア席に行く
⑦遊園地へ行く
⑧お泊りをする
⑨ラブホへ行く
⑩手をつなぐ
⑪腕を組む
⑫肩を組む
⑬3秒以上見つめあう
⑭キスする(唇が触れるだけ)
⑮Dキスする
⑯身体を触る
⑰身体を舐める
⑱エッチする(ゴムあり)
⑲  〃   (ゴムなし)
⑳複数回エッチする

①~⑳を次の4つに分類してみましょう!
A群、別に構わない(浮気じゃない)
B群、浮気だけど思うけど、まぁ許せる
C群、浮気だから、基本的に許せない
Z群、絶対に許せない(=別れる)

僕の場合(現在彼女がいないので予想)
A群、①②③④⑩⑪⑫⑬
B群、⑤⑥⑦⑭
C群、⑧⑨⑮⑯⑰⑱
Z群、⑲⑳

皆さんはどうでしょうか!?

スポンサーサイト
[PR]

コメント

私の場合

浮気はいやだ!!1
私の場合(いちにさんと同じく現在彼女がいないので予想)
A群 ①
B群 ②~⑦ ⑬
C群 ⑧~⑫ ⑭~⑰
Z群 ⑱~⑳

人間的に小さいかな・・・でもいやだ・・・

うーん。前答えたし、まぁ、いいか。
でも、常に俺は彼女のこと考えてるから、彼女が俺のことを常に考えていてくれればなんでもいいけどな。
浮気すりゃ~ばれるし。そこまで俺の目は節穴じゃないんで。

んとぉぉ・・・

どっちかに好意があった時点ですべて浮気!!
浮ついた心でしていることはすべて浮気だあああ!!!

許すか許さないかは・・・・
ん~。
愛情しだい?!

さなの友達が女の子に
『お願いお願い。ゴム1枚他人だから・・・』と
せまっていたのをおもいだしましたw
あははw

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

ひでさんの基準は僕より厳格だなぁ~!
ま!いずれにしても浮気はされたらイヤですよね^^;


★うなたさんへ

そそ!
旧ブログで回答くれたの確かうなたさんだけだった。
記憶によると、意外と!?厳格だった様な覚えが…!

質問!
男⇔彼女自分⇔女 (⇔相手を考えてる方向)
この関係でも自分は彼女の事を考え、彼女も自分の事を考えているけどOK!?


★さなえさんへ

スルドイなぁ!
そう言われたら、ぐうの音も出ないな…汗
確かに!行動がどうこうじゃなくて、気持ちが浮ついてたらマズイね…冷汗

【宣誓】僕は彼女が出来たら絶対浮気を致しません!←何で宣誓してるんだぁ!?笑

・・・ゴム1枚他人…ってウケル^0^ ←今度使わせてもらお…ってどこでだい!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/31-435fe4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

