FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


言ってみたかった

タクシーにイカツイ男2人と乗り込んだ僕!
乗り込むなり運転手さんに言った
「前の車を追って下さい!」
運転手さんは目をパチクリしながら
「あのタクシーですか?」
僕は間髪挟まず
「そうです!早く!」
運転手さんは困り顔で
「もう何台か間に入っちゃったから無理かもしれませんよ」
僕は止む無く言った
「じゃあ!新大久保まで!」


↑昨日会社の仲間とタクシー3台に分乗して、一駅隣にある焼肉屋へ向かう時の出来事でした。
場所を知ってる先頭の車の後ろを、僕の乗ったタクシーが付いて行く場面で、思わず
「前の車を追って下さい!」って言っちゃいました^o^

刑事ドラマとか見てて、前から言ってみたかったんですよ!このセリフ 笑

車内は大爆笑!
ウケてよかったぁ~w(^o^)w

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ウケるぅ~!

ホント!刑事ドラマみたい!
ぴんちゃんの言ってみたいセリフNO.1は

「主人がいつもお世話になっております~」

です。
憧れるぅ~。

★ぴんちゃんへ

大爆笑だったよぉ!

ぴんちゃんも
「主人が~ 」言ってみたら?
意外とドキドキするよ!
きっと^o^/

そんなことしてるから、今晩は俺に尾行されるのよ。

123の数々の悪事発見!!!
いや~~~~収穫の多い1日でしたw

てか・・・ホモ疑惑決定のためにも、1回のみいきましょうね。
平日がいい?週末がぃぃ?

★うなたさんへ

遭遇率高すぎですよ!

昨日は、綺麗な人だったんで、思わずエロモードに入りそうでした-o-;
でも、お話だけでしたので…念のため!? ←最近そればっか 笑

最近熱が少し冷めてきちゃいましたけどね…


うなたさん!疑惑を煽らないでくださいよぉ!

でも、呑み友なら大歓迎です。
希望は金曜日がいいですね^^/
何せ朝早起きなもので…笑
来月うなぎの有名な所へ行く予定もあるので、タイミング合えばその時でも良いですし…^^

ん???なんの熱がさめたの???
もしかして、例のあの子にあきたの?捨てる気か!!!
ポィ捨て禁止です。

金曜がいいのか・・・・明日どうよ?
ちょと仕事でトラブル発生してさ、めんどうだから、今から東京いきます。
今晩は何時に終わるかわからないんで、無理だけど、明日の午前中には片付くと思われます。
もし、大丈夫なら、夕方まで待機してますが?

★うなたさんへ

いやいや!あきたなんてトンデモナイ!
最近、自分が少し冷静になってきただけですよ^^;
やっぱり・・・なんだなぁ~って!

呑みの件!
ごめんなさい!今週は僕が東京にいないんですm(_ _)m
明朝から出張で関西なんですよ!土曜の夜には戻るんですけど…

因みに来週なら今のところ大丈夫そうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/3-cdaf7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

