FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-06

スポンサーサイト


台風一過

今日の東京は台風一過でムッチャ暑かったぁ~!

僕は子供の頃に、ニュースで「今日は台風イッカで晴天に・・・」ってのを聞いて、
マジで!台風一家
だと思ってました・・・笑

もちろん、意味などある筈もないんですが、どーゆー訳か!?「台風一家」
台風の家族ってどんなやねん!


話しは変わりますが、
今日も一日会議でした…クタクタです -o-

夜は、同僚の結婚パーティがあって(しかも2組同時に)行ってきました。
新宿にあるハワイアンレストランで催され、途中ハワイアンダンスショーもあって驚き!
ハワイアンダンス

ご祝儀の懸かった新郎新婦ディープキスゲームで、幸せそうな2組のカップルを見ていると、
なんかムカツキます!・・・ウソです^^ 
率直にうらやましいぞぉ~^^;

今少しヨパラッテ書いてます…爆

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おつかれさまでしたw
このあとはキャバへ流れるパターンじゃないのか?
しかし・・・俺は今日も禁エン(じぇる)です。
はぁ・・・おとなしくしてるか。

こっちも暑かったよ。ムシムシして。
毎日会議で大変ですね
ディープキスかうらやまし・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★うなたさんへ

どもども!
ホントにこの2日は、会議でお疲れました…僕!--;

邪魔者は1次会で退散しましたよ!
それに、僕はキャバクラってどんな所か解らないなぁ!?…笑


★ひでさんへ

おかげさまで会議終わりました。

しかし、目の前で他人がDキスしているのを見るのも結構辛いもんですよ…汗

私も「台風一家」だと思ってましたよ~。
さらに、離婚の原因の「性格の不一致」は
「性格のフイッチ」という英語だと思っていました。
子供だから英語わかんないしさ。

★ぴんちゃんへ

爆笑!
実は僕も昔、「性格の不一致」って不一致=フィッチだと思ってた…汗
なんかぴんちゃんと同じ笑い!?のセンスだな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/27-93a26f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

