FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


台風7号

今年初の関東直撃と思われた台風7号は、和歌山県の手前で急に方向を変えて、
結局上陸せずに、三陸方面に海上を進んでいきました。

↓この動き、まるで知り合いだと思って近づいてみたら別人で、急に別の方に逃げてく人みたい。
台風7号情報


今日は1日中会議でもうクタクタ -o-
しかも、明日も1日中会議・・・ToT

今日は2ヶ月ぶりに早起きが出来ませんでした。
最近は、早起きは三文の徳とばかりに、朝6時半に起きて始業1時間前に出社していたのですが、
今日は一度起きた後に二度寝してしまい、目が覚めたら7時40分で超ビックリ!
何とか始業時間には間に合ったけど・・・朝から疲れたよぉ~!


今日は禁煙ならぬ禁エン(ジェル)して、おとなしく早く寝よーっと!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

実は

私がね、7号さんに
「こっち来るな」って言っといたのよ。

それたね台風。
雨もそんなに降らなかった。
これから台風シーズンだ!。

ほぅ・・・こう動いてたんだ。ま・・・雨降ろうが晴れていようが、あまり関係のない生活してるんで、天気予報なんぞ見てないしな。
俺も今日は禁エン(ジェル)。まぁ、予定通り、控えておとなしくしてました。
明日は・・・どうしようかな・・・。

台風かぁ~☆

こんばんわっ☆
さなの地方は台風はめったに来ない。。。
時々とおる時は、なんだかワクワク(不謹慎ですね。。。ごめんちゃい)

テレビ中継とかすごいんだもん!!
さなは2度寝当たり前ですw
この前、お布団から這い出したら、足がもつれて転んで、
『痛い~』って泣いてたら・・・・また寝てたw

さなも早起きしたいっ

☆コメントをくれた皆さんへ

★ぴんちゃんへ

そっかぁ~!
ぴんちゃんがお願いしてくれたお陰だったんだね♪

って、おぃ!


★ひでさんへ

台風来なくてよかったですよね^^
当初は長野辺りを通る予測だったのでヒヤヒヤしてました^^;


★うなたさんへ

僕も個人的には天気は気にしないんですが、仕事上台風とか雪とかには敏感ですね^^;
今日の夜は同僚の結婚パーティがあるので、僕は禁エン2日目です。


★さなえさんへ

台風少なくていいですね^^
東京では最近大きな台風被害ないんですけど、仕事的には九州がここ1~2年台風にやられっぱなしですねToT

痛めた足は起きた時には大丈夫だったのかな!?

実は僕、今朝も二度寝してしまいました-o-
布団から出たのに…ソファーでそのまま-o-zzz
今日は30分後に目が覚めて良かったぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/26-95a1075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

