FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


末広がり

今日は平成十八年八月八日で、八が3つ重なります。
漢数字の八は末広がりで縁起が良いと言われますね。その八が3連荘ですよ!

お~めでたい日ですねw^0^w

なので、おめでたい話題でも


厚生労働省の人口動態統計によると、
わが国で2005年(平成17年)に婚姻した件数は、71万4261組だそうです。
これは44秒に1組の割合で婚姻されている計算になりますね。

またまた引き続き、ORICON STYLEのリサーチにから、「結婚を意識した瞬間はどんな時?」を出典して見ました。
今回は男性の意見もありますよ^^/
                                            ORICON STYLE調べ            
結婚を意識した瞬間はどんな時?

参考になりましたか!?
 ↑って誰に言ってんだぁ!?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

結構ありますね。
この中だと私は

守ってあげたいと思えた瞬間
老夫婦のドキュメンタリー(いつまでも一緒になかよく)

かな、いつになることやら・・・

PS お気にありがとう

俺は何もしないでも時間が経過できるようになると安心しますな。
て・・・離婚しようとしてる俺に対する挑戦だな。これは。
次回は「いつ離婚しようと思ったか」をリサーチしてください。

こんばんわっ☆

へぇぇ♪
なるほどぉぉぉ!!
29歳の誕生日・・・このままではヤバイ。。。
はいっ!それさなだw
って・・・ヤバイって思ってないのがやばいにゃぁぁ。。。

↓の日記♪
ええっとぉぉ・・・
ものすごく右側に位置するさなですw
あれ・・・癒しなんですよぉぉ。。。
美容室行っただけで2万なんか使っちゃうぞ。。。。

この前も、ディノスのテレビショッピングで衝動買いしちゃった♪
4万円。。。
ばかな私ですw
女の子の性なんでしょうね。。。小さい頃好き嫌い多くって食べないものとか
結構あった時『美人になれないよ』って言われて・・・無理やりたべてましたw

ひでさんって、女の人だったんですね♪
さなすっかり男の方だとおもってましたぁぁ。。。

さなえさんへ

どうも、こんばんは。
私は男ですよ・・・
なんでそう思ったのかな・・・

29歳の誕生日

過ぎましたが、何か?
プンだっ!!!

ひでさんへ☆

ごめんなちゃい☆
ものすごい勘違いでしたぁ♪
『PSおきにありがとう』が・・・・w

いちにさんがお気に入り登録したのかと。。。勘違いしちゃったw
えへへ。

結婚?!

結婚かぁぁ…。。。
周りの友達ではやっぱり結婚する人が多いです!泣
理由?!
そりゃ~出来ちゃったしかないですけどね!笑
出来ちゃったも…結婚を意識した瞬間に入ってますね~(●´艸`)

出来ちゃったも今では…普通になってきたんかな?!

っと今日も真面目にコメント~!いつまで続くのやら!ヶラ((´∀`*))

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

「守ってあげたい」っていいですね♪
僕も結婚は別としても、守ってあげたい女性がほしいですね^^/

ひでさんも、まだこれからですよ^0^


★うなたさんへ

そう!挑戦です…笑

ちなみに、日本では2分に1組の割合で離婚しているそうです-o-


★さなえさんへ

さなえさんは素敵な女性だから、29歳で心配することはないでしょうw^0^w

やはり女性は綺麗でありたい欲求は絶えないのでしょう^^
でも、お金がかかって女性は大変ですねぇ^^;

僕の個人的には、スッピンが好きなんですが、綺麗になろうと努力している女性の姿もいとおしく思います。


★ぴんちゃんへ

僕に怒んないでよぉ~^^;

日本には6千万人の男性がいるんだからぁ^^/  ←フォローになってないって!?


★にいなちゃんへ

そね!
できちゃった婚も今や一般化して、おめでた婚とも言うそうですしね。
統計によれば、第1子の4人に1人は出来ちゃった婚の子供らしいです。
僕の世代では抵抗がありますが、いまや「できちゃった」も結婚の決め手なのでしょうね^^;

僕も真面目にコメントレス…笑

いちさんへ

な~~~~なか、さなへのコメントだけ、異常にやさしくねぇ?

★うなたさんへ

そ!? ^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/24-3bec9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

