FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


暑すぎぃ!

マジ暑い!

本当は別のテーマで作ってあったんだけど、明日に回しました…笑

あまりに外が暑いので、車に付いてる温度計で確認したら、
ナント!
外気温43.5℃
外気温 43.5℃!!!
あり得ねぇ~!

熱中症には充分注意しましょう!


今夜は地元の小さな花火大会を、ベランダで1人寂しく鑑賞だぁ!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんにちわぁん♪

無事リンクできましたぁぁ♪
ありがとぉぉ!!
↓の日記ですが。。。
さなのすんでるとこにもハッテン場ありまっす!!

公園なんだけどね☆
今度案内しますねぇぇ♪
さなも潜入取材試みます!!
あははw

えっと・・・・・・43度ってw
お風呂の中は、42度が最適温度だよね?
ってことは・・・
お風呂の中で服着てるのか。。。
皆さんおつかれさまですw

すごい43度!!!
車についてるのはボディの熱とか関係するけどそれにしても凄すぎ。

ベランダで見れるんだ花火いいな。私の近くでも今日花火大会あるけど
音だけ・・・。ちょっと出ればみられるけどね。

8月下旬にある小さな花火大会は2階の部屋からみれるけどね。

花火大会か男1人じゃね・・・さびしいっす。
彼女と浴衣でなんて夢の夢・・・・・・・

☆コメントをくれた皆さんへ

★さなえさんへ

リンクありがとう^^/
僕の方からもリンクさせてもらいました。

ハッテン場の紹介は謹んでご遠慮申し上げます…笑 ←マジ俺ノンケだから!
さなえさんとのデートなら快くお受け致します^0^/

今日はマジ暑かった!外に立ってるだけで溶け出しそう-o-
お風呂ってより天然サウナでした…マジ汗



★ひでさんへ

確かに車のボンネット内にセンサーがあるので、幾らか高い表示かもしれませんが、マジ暑かったです。

少し前に花火大会が終わった様です。
最初の20分位はビール片手に見ていましたが、流石に1人で見ているのは寂しくて途中で部屋に戻ってしまいました-o-

可愛い彼女と夢花火…いいなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/23-e6cddfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

