FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-08

スポンサーサイト


禁句

女心は本当に難しいものです。
先日インターネットを見ていたらこんなのがありました。

「パーツ別、女性が言われてショックな言葉!」

自分でも気にしていることや、自分では気づいていなかったことを、
他の人から指摘されるのは大きなショックですが、
女性のの場合、それがカラダに関することだとかなり辛い様です。

触らぬ神に祟りなし!
女性の逆鱗に触れないように、男性諸氏は下表を参考にしてください^^/


 <パーツ別、女性が言われてショックな言葉集>           ORICON STYLE 調べ
女性がきにしているパーツ

男性諸氏は充分気を付けましょう!

あ!俺が一番気をつけないと!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

結構あるんですね。禁句?。
女性は気にするよね。

男の私は、頭(髪の毛)、顔、お腹、あそこ?かな
誰も聞いてないか・・・

こんばんわっ☆

いちにさんこんばんわぁ~☆
へぇぇ!!なんかさなもタメになりますっ!!

でも、ショックって・・・あんまりさなの場合ないかなぁぁ??
女のひとって、その日の気分でショックだったり別になんとも
思わなかったりするよね??

男の人はたいへんだぁぁ♪あははw

で・・・さながショックを受けたのは・・・・
『音痴だね』って初めて言われた時!!!

今は完全ネタですっ。。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ひでさんへ

僕は冗談の通じる相手以外には、良い事しか言わないように心がけています。
それでも、誘導尋問的な質問につい本音で答えて、大喧嘩なんて良くある話です。

僕は容姿について何を言われても気になりません(良くないのは自覚しているので)
でも、性格的なことを言われると意外と凹みます。直ぐ復活しますけど…笑


★さなえさんへ

↑の例は極端なので、それはいわねぇ~だろ~、的なのが多いですが、
何れにせよ、女性の容姿については敏感な話には違いありませんね。

逆に、いつも「綺麗だね」って言ってる方が、今以上に綺麗になっていく様な気がしますね!

僕が言われてショックなのは、えっ○で不満を言われる事ですね…かなり凹みますToT

昔付き合っていた人に、
私がバイバイってすると、二の腕の下のところがプルプル揺れるので
「プル子」と呼ばれていました(PД`q)

表の中の「リラックマの立ち方、そっくり!」ってのが笑えた。

ウーン...(*´・ω・)ゞ 20才くらぃの頃に
ある男のひとにぉっぱぃを大きくするツボを教えてくれると言ゎれて
純粋に信じてたら ただのぇっちだったみたぃで。。
あたしのぉっぱぃを見て
『小学生みたぃ。』
って。。|・`ω・) ゲロゲロ
最初ヵら小さぃって言ってんのにさ。。
あの時ゎ マジ傷っぃたょぉ(´ω・`。) 

あとね 初対面のひとに
『こんな小さぃひと初めて見たぁぁ~』
とびっくりされた時。。
子供がぃるじゃん!と突っ込みを入れたくなります。。∀・)アヒャ

初コメント!( *´艸`)ムププ

え~っと!
お約束通り?!笑
真面目にコメントさせていただきます!笑

この表…おもしろいですね~!!!
あたしも昔!カエルに似てる!可愛いやん!と言われた事ありますが…一体カエルのどこが可愛いのでしょう?!泣
カエルにぬいぐるみでも…微妙やん!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
決して!!!褒め言葉には聞こえなかった覚えが…(ノд`@)

フォローしたつもりがフォローになってねーーーー!
っと言った感じですね!笑

って…あたしがコメントすると…『笑』←がやけに多いなぁぁ。。。

☆コメントをくれた皆さんへ

★ぴんちゃんへ

「プル子ちゃん」ねぇ~!
カワイイような、失礼なような…微妙ですね!

僕的には、二の腕のプルプルは結構好きですw^0^w


★ももかニャンへ

ももかニャンのオッパイって小さいの!? ←何をマジマジと聞いてんだぁ!?俺
僕的には小さい方が好きです^^ ←何を言ってるんだぁ!?俺

(*人*)おっぱいを大きくするツボって・・・このネタいただき!笑


★にいなちゃんへ

ようこそ!

カエルねぇ~ そ~ねぇ~ う~ん 似て… 嘘よん!

確かに、カエルがカワイイかと言うと微妙だね。
でも「けろけろけろっぴ」はカワイイんじゃないかなぁ!?

いずれにせよ「にいな」の事を可愛いいと言いたかったんだと思うけど、
言葉のチョイスを間違うと大変だぁな!
僕も気を付けよぉ~っと!

ちなみに、3笑・1泣 でした… 笑

あ~なんて言うべきか・・・俺は気にしないでいいまくってましたw

じゃ・・・これからは気をつけるか。
でも、似合わないとか言われそうだしな。

★うなたさんへ

冗談の通じる相手には、いじめっ子みたいでいいんじゃないですか!?

冗談が冗談で済まなくなるケースもままありますが…汗

Request!

男の人バージョンはないの?
それが知りたいです。
やっぱりパーツ別1位はアレですか!?
深夜だからちょっとお下品な私。

★ぴんちゃんへ

深夜だからぁ!?
ま!そ~ゆ~事にしといてあげる^^

残念ながら男性版ショックな言葉はありませんでした。
なので、僕が思うショックな言葉に… あ!そんなのいらないって!?

でも、(♂)カワイイ!とか言われたらかなりショックですね…ToT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/22-7eb424d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

