FC2ブログ

いち・にの・さぁ~ん!

チョッピリ忙しいサラリーマンのプチ放置ブログ

2017-10

スポンサーサイト


2丁目

この話題はホモ疑惑があったので避けていましたが、沈静化したので出してみました…笑

何処の町にも○○2丁目ってあると思いますが、多分日本で一番有名な2丁目です。
「新宿2丁目」
海外の東京観光ガイドマップにも登場するゲイタウンです。(テレビ情報)

そんな町の近くに僕の勤める会社があり、昼時などは足を踏み入れる事もあります。
※勿論、昼食を食べに普通の飲食店ですよ!

その町で面白い!?看板を見つけました
新宿二丁目解体
ついに新宿2丁目(=ゲイタウン)が解体されるのかぁ!?

と思ったら・・・道路を挟んだすぐ向で
新宿二丁目プロジェクト
新宿2丁目プロジェクトって・・・どんなプロジェクトだぁ!?
↑興味あるような、恐ろしいような・・・やっぱりアレ関係なのだろうか!?

何れにせよ、昼間はごく普通の街ですよ^^/
しかし、夜の新宿2丁目は通り抜けるだけでも、ノン気の僕はサブイボがぁ~!^^;



-お知らせ-
今月より「ホモ」を禁止ワードに設定させて頂いております。
コメントをくださる方はご注意下さい。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

このような記事をのせるから、疑われちゃうんですよ(笑)
昼食を食べるだけ?色んなものたべちゃうとか・・・

★ひでさんへ

ひでさんらしからぬコメント!
ひでさんだけは信じてたのにぃ~…笑

僕は見たこと無いけど芸能人も結構2丁目に来てるらしいです^^/

工エエェェ(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工
だめゃん 禁止ワードに入れちゃぁ☆
カナーリ モホ疑惑すきなのにぃ(・∀・)ニヤニヤ
じつゎ 高校の時 隣の家にぉかまが住んでいました☆
まぁ~なんてぃぅか綺麗なぉかまでゎなかったけど
(顔がなぜか かばちゃんに似てた)
ももかにハンバーグやケーキをごちそぅしてくれたり
当時、流行ってたアイドルの歌の踊りを
教えてくれたりと、ももかょり女らしかった(*`・ω・)ゞデシ!!
で もちろん男のコが好きって言ってた((´∀`*))ァハハ

★ももかニャンへ

おぬしやるなぁ~!
半角カナを使って来るとは…爆

女性はおかまちゃんが好きみたいですね。
あの、朋ちゃんとかあゆなんかも来ているみたいですよ!

僕は女のコが好きです! ←一応強調しとこ^0^/

ほも?
誰と?
がんばw

★うなたさんへ

こぉらぁ~!

だから笑いネタだってばぁよ~!

これはスゴイ!!

こんにちはー。

今日はとってもオトクな情報を教えちゃいます(^人^)
チョーオススメ出会いのサイト select8.com です!
ずいぶんお世話になってます感謝♪
ホント、すっかりハマッてますww
サクラとか本当にないみたいだから結構会えちゃうし!!

そのselect8さんが

~夏祭りキャンペーン~

なんてものを始めちゃってるんです オオ-!!w(゜o゜*)w
その内容とは・・・

男性は2000ポイント!!も無料ポイントが貰えちゃって、
女性はなんと商品券プレゼント!!!
すげぇ!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

ただ、新規会員の人だけだから、ボクはもう貰えないんですよねぇ・・。
いいなぁ・・、ずるいなぁ・・、欲しいなぁ・・。これを逃す手はない!!
8月31日までだからみんな急いで~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12no3.blog60.fc2.com/tb.php/21-78807836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

FC2カウンター

RSSフィード

 

プロフィール

いちに

Author:いちに


ようこそ!
コメントくれると
マジうれしいっス^0^/

プロフィール ←クリック

QRコード



↓下にペットいます↓
 お友達募集中!!

最近のコメント

最近の記事

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

バナー





うなたBBS QRコード

